新作の写真集&動画です。今作は22歳の服飾系大学生、梨沙ちゃん。

知り合った後日撮影させてくれました。身長は158cm。
22歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_0122歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_02

ストッキングをお願いしたのですが、だがしかし殆ど履かず、

靴下にサンダルというスタイルが殆どだそうで、この日もその組み合わせで来てくれました。

終始パンツ見えっぱなしでしたw「脚を広げて撮るのはダメだけど、

チラッと見える分ならいいよ」と、そのまま撮らせて下さいました
22歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_0322歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_04








この日は16時半待ち合わせ。梨沙ちゃんは9時から学校に行った帰り。

サンダルだけど暑がりだから足は普段から蒸れるほうで、汗もかくほうだと仰ってました。

確かに足裏はしっっっかりと湿ってました。
22歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_0522歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_06








足のニオイですが、ツンッとした酸っぱい系の汗のニオイで、

足に鼻を付けなくても、近くでもニオイがする程で、相当ニオイが強かった。

梨沙ちゃんは自分で足がニオう事を自覚してるみたいで、

それもあってサンダルが多いそうですし、

足がクサいとかニオうって言われても大丈夫だよと仰ってました。

そんなクサいと自分で思ってる足を嗅いで喜んでる私の事を見て、

色んな人がいるんだな〜と感心してました。

可愛い子のパンツを見ながら足を嗅いでる瞬間は、もの凄く幸せな時間でした 笑
22歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_0722歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_08







22歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_0922歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_10







22歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_11








靴下足はちょっとニオッたけど、梨沙ちゃんからはジルスチュアートの香水の、

めっちゃ良いニオイがずーっと漂って来てました。フォローになってないかもしれませんが。
22歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_1222歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_13








ソールの足裏やつま先が当たる所は全然ニオイ無かったです。
22歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_1422歳服飾系大学生、梨沙ちゃん_15









※街中で声を掛けた女性につき、作品内のみ顔出しです!


※この作品は販売終了しました、有難うございました!

梨沙ちゃん、本当に有難うございました