写真集&動画です。今作は24歳の、みのりちゃん。

普段はエステティシャンとして働いていて、たまにイベントコンパニオンのお仕事もされてるそうです。
みのりちゃん_01みのりちゃん_02

撮影は19時過ぎから。この日は休日だったものの、所用で朝の9時から出掛けてたとのこと。

足は蒸れる方だそうで、パンプスを脱いでもらい足裏を触ってみると、かなり熱く、しっかりと蒸れてました。

足のニオイは、無臭では無いけれど、クサイ!ってほどでも無くて、

しっかり蒸れてて足の熱の熱さが伝わってくるんですけど、

ニオイはそこまで強くは無く、程々のニオイが嗅ぎ取れる程度、嗅げばニオイは分かる程度でした。
みのりちゃん_03みのりちゃん_04







みのりちゃん_05みのりちゃん_06








それでもパンプス脱がしたての右足は流石にちょっと強くニオッて、

もぁっとした熱気と共に左足よりもしっかりと蒸れた強いニオイが嗅ぎ取れた。

みのりちゃんは傷口には絆創膏は貼らずに、出来るだけ自然治癒に任せるタイプらしく、

ささくれや軽い擦り傷でもすぐに絆創膏を貼る私とは正反対だ。

膝に傷口がありますので、そういうのが苦手な方には申し訳ない。
みのりちゃん_07みのりちゃん_08







みのりちゃん_09








ワキも撮らせてもらいました。

ワキもニオイ気になるそうで、しっとりと汗ばんでて、

ニオイは鼻を付けてようやく分かる程度でしたが、鉛筆の芯系のニオイが薄っすらと嗅ぎ取れた。
みのりちゃん_10








イベコンの仕事で水着になる事もあるので、パンツは見えても気にならないというか、

水着と何が違うのかな?って思うようになって、見えても別に恥ずかしく無いとのことで、

パンチラも撮らせてもらいました。パンチラ画像はクリックしても拡大されません。
みのりちゃん_11







みのりちゃん_12みのりちゃん_13








仕事の時やイベコンの時は足のニオイがヤバくなるみたいで、

家帰ったら自分で靴のニオイを嗅いでみるそうです。

そしてその後しっかりと防臭の為にスプレーをすると仰ってました。確かに靴は足程はニオワなかった。

パンプスのブランドですが、

「エスペランサが好きでよく履きます、これもエスペランサのです」と仰ってた記憶があります。

みのりちゃんの時間の都合でこの辺りはかなり急ぎ足で撮ったので確かではありませんが、

エスペランサの筈です。いや、見えてるロゴとかで検索してもエスペランサに辿り着かなかったので、

申し訳ございませんがこのパンプスのブランド名は今のところ不明です。大変申し訳ございません。
みのりちゃん_14みのりちゃん_15








それでは作品の購入はこちらから
Street legs&socks snaps写真集&動画 みのり
『Gcolle』 写真集&動画 みのり
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)
(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)

※街中で声を掛けた女性につき、作品内のみ顔出しです!

みのりちゃん、本当にありがとうございました