今回は21歳の大学生の子です
21歳大学生の子_01

彼女は大学4年生で、大学はもうゼミしか残って無くて、殆ど学校に行く必要も無く、

ほぼ毎日時給が高いコールセンターのバイトをしてると仰ってました。

そういう話聞くと羨ましいな〜と思ってしまうんですよね。

私の場合外国語学部で英語ともう一カ国語が4年次まで必修で、

4年生の時も週4日で大学に通ってましたから。

バイトでお金を稼ぎつつ、一足先に社会勉強出来るっていう環境が羨ましかった。

写真撮影に関しては、よさこいをやられてるそうで、その時に撮影されてるから、

写真を撮られる事に関しては特に抵抗は無いとのことで、すんなり応じて下さいました

身長は157cmくらい、とのこと。
21歳大学生の子_0221歳大学生の子_03









足のサイズを訊くと「24.5です。おっきいです」と、

足汗気になるか訊くと、「汗っかきなんですよ〜、(それが)イヤなんですよ〜」と、

足のニオイは気になるか訊くと、「気になります! 笑 めっちゃ気になります」と、

それぞれ答えて下さいました。
21歳大学生の子_0421歳大学生の子_05








21歳大学生の子_06








21歳大学生の子_0721歳大学生の子_08









足のニオイチェックをお願いすると、めちゃくちゃ爆笑しながら承諾してくれました

ニオイですが、かなり蒸れてて、正直かなり濃い汗のニオイがしました。

バイト中もずっと履いてたら、スニーカーで厚手の靴下ならばそうなってしまうのかなと。

写真では分かり辛いと思いますが、靴下の色こそ変わってませんが、

足裏はかなり汗ばんでびっちょりしてて、まさにずっと履いてた蒸れた靴下!って感じでした。
21歳大学生の子_0921歳大学生の子_10








突然でしたけれど本当にありがとうございました