今回は19歳の大学生の子です
19歳大学生の子_01

靴は今流行りのインスタポンプフューリーの黒ですね。

これのイエロー、私が中学生の頃、今から20年前にも流行ってた記憶があります。

ポンプ押してまくって空気入れ過ぎて足の甲が痛くなった記憶が蘇りました 笑

この靴、街中ではちょくちょく見掛けてたのですが、

この子を撮影するまでポンプフューリーだと思わなくて、ナイキかな〜と思ってたのですが、

間近で見てインスタポンプの文字を見て初めてリーボックのあの靴じゃん!と気付きました。

身長は160cm。
19歳大学生の子_0219歳大学生の子_03








19歳大学生の子_04









足裏はしっかりと汗ばんでて、蒸れてあったかかったです。

足のサイズは25cmと、大きめ。
19歳大学生の子_05








19歳大学生の子_0619歳大学生の子_07









足のニオイは、笑いながら嗅がせて下さいました。

写真では汗での変色具合がピンぼけで上手く撮れませんでしたが、しっかりと汗を吸ってて、

ニオイもはっきりと、スニーカーで蒸れたソックス足のニオイがした。

ソックスでスニーカーだと蒸れてしまう子が多いみたいですね。
19歳大学生の子_0819歳大学生の子_09








19歳大学生の子_1019歳大学生の子_11








突然でしたけれど、本当にありがとうございました