新作の写真集&動画です。今作は以前撮影した、あいちゃんの2回目。

ストッキングをお願いしたところ、靴下との重ね履きで来てくれました。

暑いのにどうして?と思ったら、どうやら靴下を合わせないとしっくり来なかったみたい。
2_012_02

前回もでしたが、パンツ見えても全然気にならなみたいで、

「え?見えてます?」と覗き込んで確認してました。前回とは全然違う色ですね。
2_032_04








この日は昼過ぎから撮影。あいちゃんは10時半頃に家を出てきたみたいで、

まだ全然履いてから時間経って無いけれど、まだまだ暑い8月でしたので、

足はしっかりと汗かいて、靴下はその汗を吸って湿ってて、かなり蒸れてました。
2_05








ニオイはかなり強く汗のニオイがして、前回とは比べ物にならないくらいで、

あいちゃんってこんなに足ニオウんだと思う程だった。
2_062_07







2_082_09








ストッキングになってもらっても、まだ下敷きは曇った。

ニオイですが、靴下がしっかりと汗吸った分なのか、靴下程ニオイは無かった。

でも無かったと言っても、しっかりと蒸れたニオイを嗅ぎとれる程にはニオイはあった。
2_102_11







2_122_13







2_14








素脚撮ってたらパンツにちょっと染みが出来てるのに気付いたw

どうやら濡れやすいみたいで、パンティーライナーは必需品だそう。

でもこの日は貼る位置をちょっと間違えたみたいでした。
2_15








今回はワキも。というか前回撮りはしなかったものの、ワキのニオイも嗅がせてもらった。

今回は前回よりもはっきりとニオって、鉛筆の芯系のニオイでした。

でも鼻を着けてやっとニオイが嗅ぎ取れる程度でしたので、ワキガとかでは全然無いですね。
2_162_17









流れで胸も。Cカップだそう。写真集もブラまで。
2_18










靴は他人家の玄関っていう感じのニオイでした。
2_202_21








今作は唾フェチ要素も有りまして、動画で唾を垂らしてる所も撮ってみました。

少しだけキスして唾飲ませてもらいましたが、特に味はしなかったですし、口も無臭でした。


あいちゃんが履いてたストッキングを貰って来ましたので、抽選で1名様にプレゼントします。
あいちゃんのストッキング






応募方法は、tokky0813@gmail.com宛かメッセージ欄に、

Gcolle又はXCREAMのあい Vol.2注文番号を明記してご応募下さい

商品番号ではご応募を受け付けられませんので、ご注意下さい。

応募期限は9月12日(火)の23時59分までと設定致します。

抽選で1名様のみの当選となりますが、ご応募お待ちしております

あいちゃん、またまた本当にありがとうございました

※追記
抽選の結果、けいすけ様のご当選となりました。おめでとうございます!

今回多数のご応募を頂きました、本当にありがとうございました!

また、惜しくも落選となりました皆様、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

また次回以降のプレゼント企画をお待ち下さいませ!