今回は暇してた大学生の子です
暇してた大学生の子_01

すんごい暇そうに歩いてたので声を掛けてみたら、

大学が夏休みに入って暇で、友達もつかまらなかったけど、

何となく街に遊びに来てふらふらしてたところだったみたいです。

身長は164cm。童顔だしファッション的なものもあって、

写真で見えてもそんな身長には見えないかもしれませんが、

実際の印象は、確かに小さくは無い、といった感じだった。
暇してた大学生の子_02 








暇してた大学生の子_03暇してた大学生の子_04









靴下とストッキングの重ね履き。この時期暑くないか訊くと「暑くはないです」とのこと。

足のサイズは「25?5か5.5。おっきいです」だそう。
暇してた大学生の子_05暇してた大学生の子_06








暇してた大学生の子_07









足はかなり蒸れていて、ニオイ嗅げたのですが、

これが地味にニオった笑 というか、かなりクサかった、と撮影後の簡易メモに残ってました。

真夏に靴下とストッキングの重ね履きにスニーカーですからそうなりますね。
暇してた大学生の子_08








暇してた大学生の子_09暇してた大学生の子_10








ありがとうございました