写真集&動画です。今作は22歳OLの沙也香(さやか)ちゃん。

声を掛けさせて頂いたのは20時前でしたが、かなり蒸し暑かったので、

街撮りをすっ飛ばして涼しい室内で撮影。身長は156cm。

今回だけ無断転載対策として全ての画像が拡大されないようにやってみてます。
22歳OL沙也香ちゃん_0222歳OL沙也香ちゃん_03







22歳OL沙也香ちゃん_0422歳OL沙也香ちゃん_01

この日沙也香ちゃんはお昼頃から出歩いてたそうで、

早速靴を脱いでもらい足裏を触らせてもらうと、まぁまぁあったかくて汗ばんでました。

ニオイはちょっとだけ汗のニオイがしたけど、むしろ柔軟剤の良いニオイの方が強かった。

スカート下にインナーパンツ履いてましたが、言ってみたらすんなり脱いでくれました。
22歳OL沙也香ちゃん_0522歳OL沙也香ちゃん_06







22歳OL沙也香ちゃん_0722歳OL沙也香ちゃん_08








つま先も汗ばんで湿ってて、 左足親指爪の所が一番ニオイがはっきりとしてて、爪垢のニオイがした。

「足嗅がれるとか初めての経験でどうなるかと思ってたけど、案外平気でした」と感想を仰ってました。

足は「ちょっと大きめで24〜24.5cmです」とのこと。
22歳OL沙也香ちゃん_0922歳OL沙也香ちゃん_10







22歳OL沙也香ちゃん_1122歳OL沙也香ちゃん_12







22歳OL沙也香ちゃん_13








どうやら沙也香ちゃんはちょっとエロい方だと自分で認識してるらしく、

パンチラ撮影とかお尻も撮らせてくれました。

AVでよくある、パンツを絞ってお尻を出すのやってると、

「あ〜これAVでよくあるやつですよね。初めてやられました」と仰ってました。

ちなみにスマホやPCでたまーにAVの短いサンプル動画とか無料動画を見るそうです。

お尻は小振りで、パンツの生地がツルツルしてて、どちらも触り心地良かったです。
22歳OL沙也香ちゃん_1422歳OL沙也香ちゃん_15







22歳OL沙也香ちゃん_1622歳OL沙也香ちゃん_17







22歳OL沙也香ちゃん_1822歳OL沙也香ちゃん_19







22歳OL沙也香ちゃん_20











胸はEカップ。こういうデザインの服って、胸を押さえつけるというか、

胸の大きさが判り難い服が多いので気付きませんでしたが、脱いでもらうと意外とあるそうです。

ちなみにエッチはしてません。キスや胸を揉んだり等の前戯はして、

その後も沙也香ちゃんの方はOKだったけど、私の方がこれ以上はその気にならなかったので

据え膳食わぬは男の恥、と言われそうですが、勃たない事にはやれる事もやれない

まだ全然EDとかでは無いんですけど、この時はどうもダメでした

写真集内に乳首が見えてる写真はありません。
22歳OL沙也香ちゃん_21









22歳OL沙也香ちゃん_2322歳OL沙也香ちゃん_24








沙也香ちゃん、本当にありがとうございました