写真集&動画です。今作は18歳大学生の、あきえちゃん。

夏のセールで服を買われた後に声を掛けさせて頂きました。

身長は「156cmくらいですね」と、平均的な身長。
18歳大学生あきえちゃん_01







18歳大学生あきえちゃん_0218歳大学生あきえちゃん_03

足汗気になるか訊くと、「そんな(気にならないです)w」

足のニオイは気になるか訊くと、「分かんないですw」とそれぞれ答えて下さり、

足のニオイチェックをお願いすると、「そうなんですか??」という反応だったものの、

すんなり嗅がせて下さいました。足は23.5cm。
18歳大学生あきえちゃん_0418歳大学生あきえちゃん_05








撮影したのは20時半過ぎで、この日は朝から学校があったそうで、真夏に丸1日出歩いてたので、

足はかなり蒸れたニオイがしました。
18歳大学生あきえちゃん_0618歳大学生あきえちゃん_07







18歳大学生あきえちゃん_08








写真集動画撮影のお願いをすると、「また後日よりも、今日帰る前にやった方がいいです」とのことで、

場所を移動。街撮りの時も思ったけど、あきえちゃん脚を広げるから、

ショーパンからパンツが見えるんだよね その事に関しては「見えて無いと思ってた」みたい。
18歳大学生あきえちゃん_09







18歳大学生あきえちゃん_1018歳大学生あきえちゃん_11








フラッシュが眩しいのと、動画で足を嗅いでるとこ撮るって言ったら恥ずかしいみたいで、

キャップを深めに被って目元を隠してます。

改めてしっかりと足を嗅がせてもらうと、靴下がしっかりと汗を吸って、それがスニーカーの中で蒸れて、

真夏の汗拭きタオルや生乾きのタオル系のニオイで、かなり強いニオイがした。
18歳大学生あきえちゃん_12







18歳大学生あきえちゃん_1318歳大学生あきえちゃん_14








左足のつま先の所が汗で湿って、ちょっとだけ色が変わってる箇所があったし、

擦れて穴が空きそうになり始めてる箇所があった。
18歳大学生あきえちゃん_1518歳大学生あきえちゃん_16







18歳大学生あきえちゃん_17








「ショーパンから見えてる分だけくらいなら」と、ちょっとだけハミパンを撮らせてくれました。

パンティーライナーを貼ってるそうで、それもちょっと見えてましたし、毛も数本はみ出てました 笑
18歳大学生あきえちゃん_1818歳大学生あきえちゃん_19







18歳大学生あきえちゃん_2018歳大学生あきえちゃん_21







18歳大学生あきえちゃん_2218歳大学生あきえちゃん_25








靴下はこれと同じような、この丈で黒をよく履くそうで、

靴とかにも全然拘りが無くて、この靴をよく履くそうですし、他もこれと同じような靴だと仰ってました。

というか髪とかには多少お金を使うものの、

服とか靴にはあまりお金を掛けたくないそうで、セールの時くらいしか服は買わないと仰ってました。

正に普通の可愛い大学生、って感じの子です。
18歳大学生あきえちゃん_2318歳大学生あきえちゃん_24








あきえちゃん、本当にありがとうございました