今回は美容師アシスタントの子です
美容師アシスタントの子_01

身長は157cmくらいと「まぁ普通w」と仰ってました。

笑顔がめっちゃ可愛いんだけど、美容師さんの職業病の手荒れがが本当に痛々しかった。
美容師アシスタントの子_02美容師アシスタントの子_03









靴を脱いでもらうようお願いすると、

「靴?それはやべぇw」と笑いながら脱いでくれました。

足汗に関しては「あ〜〜、確かにかいたりします、夏とか。しかも(靴下の足裏)超汚い

と言いながら靴下足を撮らせてくれました。 
美容師アシスタントの子_04美容師アシスタントの子_05








美容師アシスタントの子_06美容師アシスタントの子_07







 
美容師アシスタントの子_08美容師アシスタントの子_09








美容師アシスタントの子_10美容師アシスタントの子_11









靴のサイズは「22、Sとか。ちっちゃいんですよね」と仰ってました。

どこの靴かは覚えてないみたいでした。
美容師アシスタントの子_12









足のニオイチェックは、「それは(ニオイ)絶対ヤバイ」からという理由で、

直嗅ぎはダメでしたが、

足裏を触って、手に付いたニオイならいいという事で嗅いでみると、

微かに汗で湿ったニオイがしたかも、程度のニオイがした。

「絶対ヤバイってw しかも夏だし」と、嗅いでるところを見て笑ってました。
美容師アシスタントの子_13








美容師アシスタントの子_14美容師アシスタントの子_15









働いている美容室に来たら知り合い価格でやってあげるよって言ってくれて、

それは本当に有難いんだけど、そこまでの交通費考えたら近所の行きつけの店と

そんな大差無い値段になるんだよな それに何か悪い気がしてそういうの素直に行けない

ともあれ、本当にありがとうございました