今回は23歳のフリーターの子です
彩乃ちゃん_01

身長は148cm。脚が見えるようにちょっとTシャツを上げてもらいました。
彩乃ちゃん_02彩乃ちゃん_03








靴のサイズは22.5cm。足のニオイチェックはNGでした
彩乃ちゃん_04彩乃ちゃん_05








足のニオイチェック等はダメでしたが、撮影中は色々話せて、

写真集動画撮影のお願いをしてみると「こんな足で良ければ」と、

この後もう家帰るだけで暇だったみたいで、撮影OKして下さいました

名前は彩乃(あやの)ちゃん。4年制の大学を卒業されて、その後はフリーターをされてるそうです。

見た目は最上もがちゃんっぽいなと思った。あのちゃんって子に似てると言われた事があるとのこと。

変わったデザインのTシャツとソックスのブランド名は聞きましたが、

小さいお店なので迷惑かかっちゃいけないので、ここでは書きません。

でもいろいろ検索ワード増やしてしっかりと検索すれば出てきます。
彩乃ちゃん_06








街撮りでは嗅げなかった足ですが、この撮影では嗅がせてくれました。

撮影したのは21時過ぎからで、この日は14時頃から出歩いてたそうです。
彩乃ちゃん_07彩乃ちゃん_08








足はめっちゃあったかかったけど、汗による湿りは無くて、

ニオイも、鼻をくっつけて嗅いでようやく分かる程度の薄いニオイでした。

普段足汗はけっこうかくとのことでしたが、この時は全然汗かいてなかった。

外で撮った時にニオイチェックさせてくれなかった理由は、

「(足なんて)人に嗅がせるものじゃないから」とのことでした。
彩乃ちゃん_09彩乃ちゃん_10







彩乃ちゃん_11彩乃ちゃん_12







彩乃ちゃん_14彩乃ちゃん_17







彩乃ちゃん_15彩乃ちゃん_16








ソックスの下の白い網タイツはWEGOで300円らしいです。

これからも素足は絶対に撮らないけれど、網タイツならいい。
彩乃ちゃん_18彩乃ちゃん_19








編タイツの方は洗剤のめっちゃ良いニオイがしました。

脱いでもらった靴下は洗剤の様なニオイは全くしないけれど、編タイツ足は良いニオイでした。

これは最早網タイツというより地肌という気もするが。

どんな子でも素足は嗅ぐ気には全くならないけど、編みタイツなら全然イケる。

足のニオイ対策は特に何もやってないとのこと。足はほぼニオわない体質なのでしょう。
彩乃ちゃん_20彩乃ちゃん_21







彩乃ちゃん_22








靴は革のニオイで、足のニオイは特にしなかった。

靴の内部にサイズが書いてました。ビルケンって意外に高いんですよね
彩乃ちゃん_23彩乃ちゃん_24








サンプル動画です。



作品の詳細と購入はこちらから
Street legs&socks snaps写真集&動画 彩乃
『Gcolle』 写真集&動画 彩乃
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『XCREAM』 写真集&動画 彩乃
(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済、BitCash)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※作品内顔出しです!

彩乃ちゃん、本当にありがとうございました