今回は24歳の証券外務員さんです
24歳証券外務員_01

社会人3年目で、お勤め先を訊くと、業界1位ではありませんでしたが、有名な証券会社でした。

そこで、外務員1種の資格を持って、外回りの営業は無いけれど、

注文受けるだけでも無い、内勤営業のお仕事をされてるみたいでした。ぼかすって中々難しいです。

身長は153cm。
24歳証券外務員_02 








24歳証券外務員_0324歳証券外務員_04








24歳証券外務員_0524歳証券外務員_06









足の蒸れやニオイに関しては、「あ〜時期によって違う」的な事を仰ってました。

社内は当然履かれてるのとは違う、黒いフラットな感じの革のパンプスと仰ってました。

金融関係はその辺り厳しいですからね。

足のサイズは22.5cmと小さめ。
24歳証券外務員_0724歳証券外務員_08








24歳証券外務員_0924歳証券外務員_10








24歳証券外務員_1124歳証券外務員_12








24歳証券外務員_13









足裏は湿ってなくて、さらさらしてました。

足のニオイチェックをお願いすると「はいっ」とすんなり嗅がせてくれました。

ニオイは、うっすらストッキング足のニオイがするだけで、全くクサくは無かったです。
24歳証券外務員_1424歳証券外務員_15








24歳証券外務員_1624歳証券外務員_17









パンプスはヨーカドーで買ったものと仰ってました。

使用感が有るなと思っていたら、結構長く履いてるとのことで納得。
24歳証券外務員_1824歳証券外務員_19








24歳証券外務員_20








お仕事帰りのところ、本当にありがとうございました