新作写真集&動画です。今作は22歳社会人の、あいちゃん。身長は154cm。
あいちゃん_01あいちゃん_02


あいちゃん、見た目が女の子女の子しててめっちゃ可愛いです

それに仕事もお料理教室の先生と、女子力高いです。

そして靴下の柄はコキンちゃん。知らなかったので軽く調べてみたら、

コキンちゃんも女の子女の子したキャラクターっぽいですね。

ちなみに私が3〜4歳の頃はメロンパンナちゃんが好きだったみたいです。母親が言ってました。

足のサイズは23.5cm。
あいちゃん_03








足を嗅がれるって事に対しては、

「特に抵抗も無いのでどうぞ 笑」と嗅がせてくれましたけど、

「やっぱりいざ嗅がれると、中々無いことだから恥ずかしい」と仰ってました。
あいちゃん_04あいちゃん_05








普段足は蒸れるそうで、足のニオイも「いっぱい外とか歩いてると気になる」そう。

サンダルだったけど結構汗かいてて、靴下はかなり湿ってて、あったかかった。

足のニオイですが、かなり強くニオイました。

コルクみたいなニオイと、汗のツンっとしたニオイが同時に嗅ぎ取れた。

サンダルだからあまりニオイしないかと思いきや、

この日は暑くて、家から出て待ち合わせまで炎天下の下、

1時間以上は歩きまわってそうなので、

汗かいて、しっかりとニオッたんだと思います。
あいちゃん_06あいちゃん_07








普段はこのスカートをこんな短くして履かないけど、

脚も撮ると聞いてたから短く折ってくれたみたい。

撮影中パンツ見えちゃってました
あいちゃん_08あいちゃん_10










お気に入りで履いてるとのことでしたが、汚れは全くと言って良い程見当たりませんでしたが、

ニオイはその逆で、かなりニオイました。

普段のお仕事、お料理教室の先生は、仕事中は足首以上の靴下を履かなければならないので、

くるぶし丈は休日しか履けないと仰ってました。

ガス会社もお料理教室を開いてるんだ〜、多角化経営してるんだな〜と思ったけど、

料理にガス使いますもんね。IHに慣れてしまって、料理にガスを使うという事を忘れかけてた。
あいちゃん_12あいちゃん_13








あいちゃん、本当にありがとうございました