画像転載の情報を下さった方、本当にありがとうございました

転載は一切許可しておりません。使用料を回収出来るよう体制が整いつつあります。

使用料払うからといって転載を許可することは現時点ではありません。

てか転載して何の得があるんかね?と思う。でもこのサイトの宣伝になるならやってもいいよ?

但し無給でクレジットタイトル消さないで批判コメントも無しでURLも添えてなら。

ダウンロード販売している写真動画の素材を使うのは一切NGで。それなら許可も考えようかな。

それでは今回は18歳の大学生の子です
18歳大学生の子_01

学校帰りに撮影させて頂きました。

身長は157cm。 
18歳大学生の子_0218歳大学生の子_03








18歳大学生の子_0418歳大学生の子_05









足のサイズは「24くらい?でも(靴は)ほとんど3.5です」

「足、汗かいたりしますか?」と訊くと、「う〜ん、微妙に」

足のニオイは気になるか訊くと、「ニオイはそんなに」と、それぞれ答えて下さいました。
18歳大学生の子_0618歳大学生の子_07








18歳大学生の子_08








18歳大学生の子_0918歳大学生の子_10









足は笑いながら嗅がせてくれました

足裏あったかいけど、汗による湿りは無しで、

ニオイは、蒸れたソックス臭がしっかりとあった。
18歳大学生の子_1118歳大学生の子_12








18歳大学生の子_13








18歳大学生の子_1418歳大学生の子_15








ありがとうございました!