新作写真集&動画は21歳の、りりあちゃん。

最近よく行く英国風PUBで声を掛けた子です。
りりあちゃん_01

声を掛けた時はお友達と2人でテーブル付きのボックスシートに座ってて、

そこに俺がノリノリで入って少し話して撮影の話をすると、

お友達は終始ガンシ(ガンシカト、ガン無視)だったけど、

りりあちゃんはめっちゃ食い付いてくれて、連絡先を交換してくれました。

路上で声を掛ける時は2人組は滅多にいかないけど、PUBとかパーティーだと全然行けるw

路上と違ってジロジロ見てくる人も居ないからね。やっぱりこれからはこれでやっていこうかな。

てか何で人が誰かに声掛けてたら振り返ってまでジロジロ見るんだろね。

日本人特有の島国根性なんだと思う。ホントにウザいし辞めたほうが良いと思う。

お前に何も関係ねーし、見たって何も得るもんなんてねーだろって思う。Okey,Bye!てな感じだ。

話を戻すと、お店では座ってたので気付かなかったけど、

待ち合わせ場所で合流するとめっちゃ小さい子だった。身長は143cm。

お友達は?と訊くと、この話題には一切ならなかったwと仰ってました。

ちなみにりりあちゃんはお酒もタバコも一切やらないとのこと。

「よくどっちもいけそうって言われるんですけどね。でも全くです」だそう。

そして指に見えるタトゥー。ここにしか入れていなくて、他には一切入れてないとのこと。

全身は見てませんが、この後軽く脱いでもらった時に見た限りでは、

確かに体には入ってなくて、ここの指にしか入れてないのを確認しました。
りりあちゃん_02りりあちゃん_03









撮影にはスカートかショーパンかワンピをお願いしたけど、

当日はデニムで来たので「あれ?何で??」と言うと、

「今ちょっと実家に戻ってる最中で、服全然無いんです」との事。どうしようかと色々話してたら、

「明日から仕事変わるんですけど、それで黒系のミニスカが必要なんです。それ買わないと

 撮影終わった後買えるようなお店開いてますかね?」と訊いてきたので、

じゃあ買ってあげるからそれで撮影しようということに。なので膝から下にはデニムの跡があります。

ちなみにお仕事というのは、ちょっとだけセクシーな、軽いお触りもオッケーなキャバクラとのこと。

今までのお店では衣装用意してくれたけど、新しいお店は私服でミニスカが絶対とのこと。
りりあちゃん_04









撮影は21時過ぎから。この日は朝からずっと歩いてたそうで、「絶対(足)クサい!」と仰ってました。

たまに自分で「足くさっ」と思ったことあるとのこと。

足裏はめっちゃあったか!って位にかなり蒸れてました。

この日夏日で30℃近くあったし、靴が革でしかもずっと歩いてたから

それで蒸れたし、クサいかも!とのこと。
りりあちゃん_05りりあちゃん_06








りりあちゃん_07









足裏はじっとりとした汗で湿った重いニオイで、

つま先はツンとくるニオイがして、足裏とつま先でニオイが違った。

かなりはっきりとニオイがした。
りりあちゃん_08りりあちゃん_09








りりあちゃん_10








りりあちゃん_11りりあちゃん_12








りりあちゃん_13りりあちゃん_14









靴は足とはまた違うニオイで、りりあちゃん曰く「靴箱のニオイ」だそう。
りりあちゃん_19りりあちゃん_20









お店のお客さんで足フェチや足を嗅がせてっていう人はいないけど、

脚、太ももをめっちゃ触ってくる人は多数いるみたいで、

「触ってて気持ちいい」とよく言われるそう。確かにつきたてのお餅みたいな柔らかさだった。

下着も見せてくれました。毎度の如く拡大クリック出来ないようにしてます。

胸はDカップだそう。
りりあちゃん_17りりあちゃん_15








りりあちゃん_16りりあちゃん_18









サンプル動画です。



作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 りりあ
『Gcolle』 写真集&動画 りりあ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天Pay)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 りりあ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

りりあちゃん、本当にありがとうございました