今回は18歳予備校生の子です
遥香ちゃん_01 

志望校に合格出来なかったので、高校卒業後から予備校に通い始めたとの事。

その予備校に行く前に声を掛けさせて頂きました。身長は150cm。
遥香ちゃん_02遥香ちゃん_03









足汗かいたり気になったりするか訊くと、

「そうですね 笑 ちょっと、そうなりますね(足汗かきますね)」

足のニオイは気になったりするか訊くと、

「あんま気にしたことは無いです」とそれぞれ答えて下さいました。

足のニオイチェックをお願いすると「はい」とすんなり嗅がせて下さいました。

足のサイズは23cm。 
遥香ちゃん_04遥香ちゃん_05









この日は昼過ぎから美容院に行ってたそうで、数時間履いてた状態。

足裏は結構あったかかくて、ちょっと汗ばんでた。

ニオイは、いいニオイがするだけで全然汗のニオイとかはしなかったです。
遥香ちゃん_06遥香ちゃん_07








遥香ちゃん_08









写真集動画撮影をお願いすると、予備校はサテライト制でビデオ授業なので、

いつ行ってもいいとの事で、そのまま撮影となりました。

私の学生時代にも東進衛星予備校的な塾があればな〜

美容院でカラーとトリートメントをやった効果か、髪がツヤツヤしててキレイだった。

もちろん顔も、アイドルにいそうな、めっちゃ可愛い顔してます 

名前は遥香(はるか)ちゃん。 
遥香ちゃん_09遥香ちゃん_10









改めて足を嗅がせてもらうと、ちょっと汗かいてるくらいで、そこまで蒸れてなくて、

柔軟剤の本当に良いニオイがするだけでした。

自分で足を嗅いだ事は無いそうで、

柔軟剤の良いニオイがするよと伝えると「良かったです」ホッとされてました。

清楚で可愛い見た目通り、足、靴下も良いニオイがしました。
遥香ちゃん_11








遥香ちゃん_12遥香ちゃん_13








遥香ちゃん_14遥香ちゃん_15








遥香ちゃん_16遥香ちゃん_17









靴はリズリサが好きだそうで、この靴は買ってまだ1ヶ月くらいだけど、

歩きやすいから最近結構履いてると仰ってました。

靴の中はそんなあったかくないくて、新品のニオイがするだけでした。
遥香ちゃん_18遥香ちゃん_19









サンプル動画です。



作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 遥香
『Gcolle』 写真集&動画 遥香
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天Pay)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 遥香
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

遥香ちゃん、ありがとうございました 勉強頑張って下さいね