ゴールデンウィークの疲れか、ここ2〜3日疲労が抜けきらず低調な日々でしたし、

今月からちょっとだけ生活環境というかサイクルが変わったり、

明日から数日間、イレギュラーな時間に仕事が入るので、

疲労やストレスを溜め込まないように気を付けなきゃ。

ルーティンというか、何でもないようないつも同じように繰り返される毎日っていうのが、

実はどれ程ありがたいものかと実感。でも変動っていう刺激にもワクワクしたりしてる。

それでは今回は、大学3年生の子です
大学3年生の子_01

身長は165cm。脚も長い

ダメージデニムショーパンって隙間から下着が見えないか気になってしまう 笑
大学3年生の子_02大学3年生の子_03









足のサイズは23.5cmと身長の割には小さめ。
 
足は「(蒸れたり)しますよー」と率直に答えて下さいました。

足のニオイに関しては「あ〜、そんな考えた事は無いんですけど、
 
 スポーツやってた時はありました。ソフトボールやってた時は」と教えて下さいました。

中学の時好きだった子がソフトボール部で、真夏の炎天下で黒いハイソックスの練習着で

汗だくで部活やってたのを見かけて、その姿にドキドキした記憶があります 笑 

足のニオイチェックをお願いすると「ええ〜 わ、わかりましたw」と嗅がせてくれました。  
大学3年生の子_04大学3年生の子_05








大学3年生の子_06大学3年生の子_07








大学3年生の子_08大学3年生の子_09









ニオイは、夜だったのにも関わらずほぼ無臭。

パンプスの中にフットカバーが見えますが、両足ともすぐに脱げちゃうそう。

なので敢えて履いてもらわず脱げたまま、パンプスの中に詰まったままにして撮影しました。

その方がリアリティがあると思って。 
大学3年生の子_10大学3年生の子_13








大学3年生の子_11大学3年生の子_12








大学3年生の子_14大学3年生の子_15








大学3年生の子_16








ありがとうございました