新作写真集&動画です。今作は20歳のフリーター、真里奈(まりな)ちゃん。

主に飲食業でバイトされてるとのこと。キャバとかも飲食業に含まれますが、

そういったのではなくて、カフェとかで、主に昼間から夕方メインに働いてるとのこと。

HUBという英国風のPUBで声を掛けて、翌日撮影させてもらいました。

身長は158cm。
真里奈ちゃん_01真里奈ちゃん_02

街中での声掛けが色々と難しくなってきている昨今、

今後はPUBとかで声掛けて撮影させてくれる子を探す事が増えそう。

相席居酒屋は、知人から体験談を聞いて、ちょっと自分には合わなそうだと思ったし、

クラブはあの大音量ですぐに偏頭痛が起きるので行けないので、

その2つは今後も行くことは無さそう。

話を戻すと、お友達2人で初めてHUBに来てみて、その後Barに行き、オールして、

ファミレスで朝兼お昼を食べて、翌日のこの撮影に来てくれたとのこと。

お友達はバイトに行ったそうで、真里奈ちゃん1人となりました。

HUBでお話してた時はマスクしてなかったけど、化粧取っちゃってすっぴんになったから、

マスク外せないとのこと。申し訳ないです。

顔は生駒ちゃんに似てると言われた事があるとのこと。確かに似てるかも。

感の良い方は気付かれたかもしれませんが、真里奈は仮名で、生駒ちゃんから取りましたw
真里奈ちゃん_03真里奈ちゃん_04









撮影は13時過ぎからスタート。前日はお昼過ぎから出歩いてたとのことで、

ほぼ丸一日履いてたフットカバー、足を嗅げるという事で、めっちゃ興奮した。

足のサイズは23.5cm。
真里奈ちゃん_05真里奈ちゃん_06









早速ソックス足裏を触らせてもらうと、蒸れてあったかく湿ってたけど、

思ってた程では無く、オールした後!という程では無かった。

ニオイも、しっかりと蒸れた、濃く重い、汗を吸ったニオイだったけど、

激臭!とか、オールした後!とまではいかなかった。

いや、結構ニオイはしたんだけど、思った程では無かったのが以外だった。

でもオールした後のを嗅げただけでも大満足。
真里奈ちゃん_07真里奈ちゃん_09









ソックスや足裏を撮るとは伝えていたので、

オール後だからニオイとか大丈夫かな?と少々心配されたみたいですが、

そこまで気にせず軽いノリで来てくれたみたい。

さすがに撮影途中で眠気が来たみたいで、動画では反応が遅かったり薄かったりしてます。

スカートの中に黒い短パンを履いてたので、今回はパンチラはありません。
真里奈ちゃん_10真里奈ちゃん_11








真里奈ちゃん_12真里奈ちゃん_13








真里奈ちゃん_14真里奈ちゃん_15








真里奈ちゃん_16真里奈ちゃん_17









この靴はお気に入りで、ずっと履いてるとのこと。

靴は足ほどニオイはしなかった。足や靴下がニオイするのでしょう。
真里奈ちゃん_18真里奈ちゃん_19









サンプル動画です。



作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 真里奈

『Gcolle』 写真集&動画 真里奈
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天Pay)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 真里奈
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、コンビニ払い)
BitCashでの購入はXCREAM様からお願いします。

※マスクをしてますので作品内はモザイク無しの目元のみ顔出しです!

真里奈ちゃん、オール明けに本当にありがとうございました