今回は19歳の大学生の子です
19歳大学生の子_01 

身長は160cm。背中に背負ってたぬいぐるみはバッグも兼ねてて、

名前も付けてるそうで、その名前も聞いたのですが、忘れました。
19歳大学生の子_0219歳大学生の子_03









足は結構蒸れちゃうそうですが、

足のニオイに関しては「自分じゃよく分かんないですね」と答えて下さいました。

タイツから透けて見える膝下辺りに絆創膏が見えたので、どうしたのか訊いてみると、

「 学校行く途中の道で転んじゃって」との事。

足のサイズは24cmと、若干大きめか。
19歳大学生の子_04








19歳大学生の子_0519歳大学生の子_06









足のニオイチェックをお願いすると、

「あそうなんですか!?クサイですよ??」と言いつつもすんなり嗅がせてくれました。

結構あったかくて蒸れ感もあり、そこそこニオイもしました。

汚れてるタイツのつま先は、「血ですね。転んだ時の傷からのと、違う靴での靴擦れです」だそう。
19歳大学生の子_07








19歳大学生の子_0819歳大学生の子_09









写真集動画撮影をお願いしてみると、この時は20時前で、もう帰るだけとの事で、

そのまま撮影させてくれました。
19歳大学生の子_1019歳大学生の子_11









外ですんなり嗅がせてくれたので、中に移動してからも嗅がせてもらおうとすると、

一転してもの凄く恥ずかしそうにしてました。

改めてしっかりと嗅がせてもらうと、

しっかりと蒸れたタイツ足の、もぁっとしたニオイを確認出来た。
19歳大学生の子_1219歳大学生の子_13








19歳大学生の子_1419歳大学生の子_15









自分で足も脱いだタイツも嗅がないを仰ってました。

今作はタイツに血が滲んでるので、好き嫌い別れるかもしれません。
19歳大学生の子_1619歳大学生の子_17









太ももは、細いのもあってか硬かったです。

タイツを脱いでもらう時にパンツも見えたのですが、

それは撮れませんでしたが、柄は青と白の縦縞でした。

お尻は小振りで、プリンっとしてましたw 
19歳大学生の子_1819歳大学生の子_19








19歳大学生の子_2019歳大学生の子_21








19歳大学生の子_22









この靴は3年くらいも履いてるとの事。

嗅いでみると、少々ニオイするかな?程度で、足の方がはっきりとニオイが分かった。

靴も嗅いだ事無いと仰ってました。
19歳大学生の子_2319歳大学生の子_24









室内に移動して撮影始まってから、「やっぱり顔隠してもらってもいいですか?」

と言い始めたので、今作は顔に軽くモザイク掛けてますし、

名前も、本名はもちろん、偽名も出したくないとのことで、19歳大学生としております。

その代わり、ゴールデンウィーク企画として、いつもよりもかなり安価に設定しております。

ちょっと変わった子でしたし、それは作品内の動画をご覧になって頂ければ

お分かり頂けると思います。
street legs&socks snaps写真集&動画 19歳大学生の子
※この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

ありがとうございました!