今回は23歳大学生の子です
23歳大学生ほなみちゃん_1

「高校卒業後に、社会人やってから大学進学したので、それで周りよりもちょっと年上」

と仰ってました。身長は155cm。
23歳大学生ほなみちゃん_2








23歳大学生ほなみちゃん_323歳大学生ほなみちゃん_4









足は割りと蒸れていて、ニオイも、もあっと蒸れたスト足のニオイがはっきり嗅ぎとれた。
23歳大学生ほなみちゃん_523歳大学生ほなみちゃん_6









写真集動画撮影をお願いすると、後日ならと、撮影させてくれました。
23歳大学生ほなみちゃん_723歳大学生ほなみちゃん_8








23歳大学生ほなみちゃん_9









この日ほなみちゃんは大学終わった後バイトの面接に行き、それから撮影に来てくれました。

一日中履いてるし、結構歩き回ったということで、

「足蒸れます。蒸れ蒸れです」との事でしたので、

早速パンプスを脱いでもらい、足裏を触らせてもらうと、

うっすら汗ばんでて、結構蒸れてる感はあって、あったかくてもあもあしてた。

「汗っかきで、足もかなり汗かくんです」と仰ってました。
23歳大学生ほなみちゃん_1023歳大学生ほなみちゃん_11








23歳大学生ほなみちゃん_1223歳大学生ほなみちゃん_13










ニオイは、足裏は革と汗を吸った中敷きのニオイと、蒸れたスト足のニオイが混ざったニオイで、

つま先はチーズのような爪垢のニオイがした。
23歳大学生ほなみちゃん_16








23歳大学生ほなみちゃん_1723歳大学生ほなみちゃん_18








23歳大学生ほなみちゃん_1923歳大学生ほなみちゃん_20









この靴は、社会人時代からもう4年くらい履いてるそうで、

中敷きに指の跡がはっきりと残ってます。

「履きやすいからこればっかり履いてる」そうで、もうずっと足汗を吸ってるでしょう。

何も消臭してないとも仰ってました。
23歳大学生ほなみちゃん_1423歳大学生ほなみちゃん_15









太ももは硬かったけど、触り心地は凄く良かった。
23歳大学生ほなみちゃん_2123歳大学生ほなみちゃん_22








23歳大学生ほなみちゃん_2323歳大学生ほなみちゃん_24








23歳大学生ほなみちゃん_25









サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 ほなみ
『Gcolle』 写真集&動画 ほなみ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天Pay)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 ほなみ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

ほなみちゃん、ありがとうございました