GWは明日からの帰省以外何の予定もありません。

昨日午前中スーパーでの買い物帰り、GW初日なのに寂し過ぎるでしょって泣きそうになったw

モテないし金も無いんで誰も相手にしてくれないです。

でも昨日から今日も半引き篭りなので、編集はかなり進みましたし、新しい作品出せそうです。

それでは今回は、21歳の大学生の子です
21歳大学生_2 

新大学生かと思いきや、21歳で3年生。

めっちゃ可愛くて、アイドルやってそうなくらいのルックスです

身長は「156くらい」
21歳大学生_121歳大学生_3








21歳大学生_421歳大学生_5









足のサイズは22.5cmと小さめ。

足汗は気になるか訊くと「う〜ん」とあまり気にした事無さそうな反応で、
 
足のニオイは気になるか訊くと「あまり?笑」という返答でした。 
21歳大学生_621歳大学生_7








21歳大学生_8









足はすんなり嗅がせてくれました。

しっかりと汗を吸って湿ってましたが、汗のニオイは全然しなくて、

湿った綿のニオイがするだけで、洗剤のニオイとかもせずに、まさに無臭でした。

この日は学校があったそうで、結構履いてたみたいですが、

足汗はかいてたものの、ニオイはしなかった。 

あまり喋らない無口な子でしたので、普段もこういった靴下が多いのかとか、

靴をどこで買ったかについても「分かんないですw」と答えるだけでした。 
21歳大学生_921歳大学生_10








21歳大学生_11








21歳大学生_1221歳大学生_13








21歳大学生_14








21歳大学生_1521歳大学生_16








ありがとうございました!