新作の写真集&動画です。今作は24歳OLのmayukaちゃん。(LINEの表示名のまま)

実はテレビに何度か出演されている、所謂タレントの卵だそう。

身バレを気にして口元を手で隠してます。身長は157cm。
mayuka_01mayuka_02

足のニオイを嗅がしてもらってる、とお願いすると、

「いやークサイかもしれないので、自分で確認してみてからでもいいですか?」

と言った後ご自分で足を嗅いでみてました。

結果は「普通?」との事で、私も嗅がせてもらうと、

汗はあまりかいてないものの、結構温かく、

割りとはっきりと蒸れた黒スト足のニオイがした。足のサイズは24cm。

パンプスは何故か撮影NGでしたが、イブ・サンローランのものでした。

やっぱ違うな〜。
mayuka_03mayuka_04mayuka_05







mayuka_06mayuka_07












撮影させてもらったのは21時前。前日の夕方から何も食べて無いとの事で、

近くのバーガーショップでテイクアウトを買ってあげたので、それを食べながら、

というか、それで口元を隠しながら撮影。

「何か私お金無くて可哀想な子みたいじゃないですか?笑」と仰ってました。

実際、お腹空いてるって仰ったので、食べ物何か買ってあげるから、

替わりに撮影させて〜って言ったらオッケーしてくれたんですけどねw

ストッキングには特に拘りは無く、ドンキとかで安めのを買うと仰ってました。
mayuka_08mayuka_09







mayuka_10mayuka_11







mayuka_12mayuka_13







mayuka_14mayuka_15








ストッキングを脱いでもらうようお願いすると、

「脱ぎかけとかエロくないですか〜?笑」と、途中で止めたのですが、

「いや、自分からやっといて何ですけど、これ恥ずかしいやつだ〜^^;」と恥ずかしがってました。
mayuka_16mayuka_17








脱いだのを自分で嗅いでみてました。感想は同じで「普通?」との事。
mayuka_18







mayuka_19mayuka_20








タレントの卵ということもあり、今作もサンプル動画はありませんし、

予告なく突如の早期販売終了の可能性もあります。

写真の枚数は少なめで、動画も短めとの条件でしたので、今作は安めの価格設定です。

それでは作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 mayuka
『Gcolle』 写真集&動画 mayuka
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 mayuka
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※口元を隠してますが、作品内は目元のモザイクはありません。

※こちらの作品は、予告無く早期に販売を終了する可能性があります。
 尚、販売終了後は 個人的な売買も行っておりませんので、予めご了承下さい。
  気になられた場合はお早めのご購入をお願い致します。
 
mayukaちゃん、ありがとうございました!