新作写真集&動画です。今作は18歳新大学生の香澄(かすみ)ちゃん。

これから服を見に行くという所を声掛けて即の撮影となりました。

ですがお店の閉店時間までそんなに何時間もあるわけではないので、

撮影時間は1時間弱有るか無いか程度。

ブログ見てもらって、顔出しと伝えてそれを了承して頂いたと思っていたら、

撮影開始後に「私のを出す時は顔に薄くモザイク掛けて下さい」とお願いされる。

お人形さんみたいな可愛い顔だな〜と私は思った。それを云うとちょっと照れ笑いしてました。

身長は150cm。
香澄ちゃん_01







香澄ちゃん_02香澄ちゃん_03

写真と動画を撮る前に一度靴脱いでもらって足の蒸れやニオイの状態を確認させてもらうと、

足裏はかなり温かく、ニオイも、薄っすらと汗が蒸れたスト足のニオイがした。

スト足裏はツルツルしていて、足裏の肉質、触感がふっくらしてました。

足のサイズは23〜23.5cm。
香澄ちゃん_04







香澄ちゃん_05香澄ちゃん_06







香澄ちゃん_07香澄ちゃん_08








この日は朝の6時起きで大学に行き、その帰りの19時過ぎ、20時前とかでしたので、

丸々半日以上靴を履きっぱなしな計算になる訳ですが、

それでもそこまでニオイは強くはなかった。

「自分の足のニオイ気になるかもよく分からないし、自分で嗅いだ事も無いです」との事。

という事は普段からクサくならないのかもしれない。
香澄ちゃん_09香澄ちゃん_10








足を嗅がれた感想は、「恥ずかしいのもあるけど、

それよりも何よりもくすぐったい!」との事ででした。
香澄ちゃん_11







香澄ちゃん_12香澄ちゃん_13








素脚ふともも。若さが感じられます。

高校は女子校だったそうで「パンツ見えてるとかみんな全然気にしてなかった」そうで、

見える事に殆ど抵抗無いみたいで、軽く写ってます。これはサンプルではお出ししません。
香澄ちゃん_14香澄ちゃん_15







香澄ちゃん_16








「靴は何足か持ってるけど、この靴が持ってる中で一番歩き易い」との事。

足よりは全然ニオイはしなかった。
香澄ちゃん_17香澄ちゃん_18








今回はサンプル動画はありません。

それでは作品の詳細です。

今作は購入された場合の作品内にも、顔に薄っすらですが、軽くぼかしかモザイクを掛けてます。
street legs&socks snaps写真集&動画 香澄
『Gcolle』 写真集&動画 香澄
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 香澄
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

香澄ちゃん、本当にありがとうございました