今回は入学式後の大学生の子です
入学式後の大学生の子_01 

ここ数年は毎年のように入学式後のスーツ姿の大学生の子を撮れてると思ってたんでですけど、

撮影記録を見返してみたら、去年撮れて無かった。

雨で出掛け無かったか仕事で出られなかったかどっちだったかな。

身長は153cm。スーツは人生で初めて着たと仰ってました。
入学式後の大学生の子_02入学式後の大学生の子_03







入学式後の大学生の子_04入学式後の大学生の子_05








足のサイズは「23(cm)とか」とのこと。

足には関係無いですけど、高校時代は軽音部だったそう。
入学式後の大学生の子_06入学式後の大学生の子_07







入学式後の大学生の子_08








「足蒸れちゃったり汗気になりますか?」と訊くと、即答で「特には」

「足のニオイ気になったりしますか」と訊くと、「大丈夫です」とこちらも即答でした。
入学式後の大学生の子_09入学式後の大学生の子_10








足のニオイチェックはNG。この後お友達とカラオケに行く予定で、

そろそろ集まってきたとの事で、ここで終了。
入学式後の大学生の子_11入学式後の大学生の子_12







入学式後の大学生の子_13入学式後の大学生の子_14







大学生活楽しまれて下さいね本当にありがとうございました