本当に今年は春が来ないな。

周りでは暖かくなって来たなんて言う人もいるけど、

ガチの寒がり屋からしたら全然暖かくなって来てない、寒いままだって思う。

まぁ真夏に今日は暖っけー!って言って周りから驚かれるレベルの寒がりだから仕方ないね。

それでは今回は21歳の子です
21歳の子_02

お友達との待ち合わせ前だったみたく、「あと3分くらいで着くみたい」とのことで、

かなり急ぎで撮影。なので枚数も少なければ、会話も少なかったので、

今回の記事は最短かもしれません。

マスクは花粉症では無くて風邪の為だそう。

ちょろっと素顔見せてもらいました。すっきりとした美人さんでした

身長は聞いてないです。
21歳の子_0121歳の子_03







21歳の子_0421歳の子_05








ニーハイに書いてる文字は「絶体絶命」こういう感じのが好きと仰ってました。

ググると結構出てきますね。
21歳の子_0621歳の子_07








足のサイズは22.5cm。

足はかなり蒸れていて、暖かくかなり湿ってました。

でも足裏の汚れは全くと言っていい程無く、新品みたいに綺麗でした。

足のニオイチェックはNG。予想よりも早くお友達が到着したみたいで、ここで終了。 
21歳の子_0821歳の子_09







21歳の子_10







ありがとうございました!