新作写真集&動画です。

今作は最近よく話すようになった、アイ君というスカウトマンからの紹介の、ナナちゃん。

ナナちゃんはちょっと前までセクキャバで働いてたけど辞めて、

今現在はコンビニの深夜バイトをしているとのこと。
コンビニバイトナナ_01

この日は完全にオフモードで、オイルマッサージを受けてさっさと帰ろうと思ってたから、

アイ君に会って話してて、そこを俺が通り掛かったみたいで、

撮影どうですか?と話を振られて、スキニーで脚出てないし、ムートンだから迷ったけど、

顔がちっちゃくてハーフっぽくて可愛かったので撮影させて貰うことに。

撮影内容もスキニー脱いでもらう事も快諾してくれた。

ハーフタレントは全然知らないけど、初見でベッキーみたいだな〜と思った。

最近のベッキー見てないから全然知らないけど。

身長は151cm。
コンビニバイトナナ_02








足のサイズは23cm。

普段足は蒸れるみたいで、自分で足クサイと思うそうです。

足裏を触ってみると、あったかかった。

オイルマッサージでは靴下も脱いで足裏もマッサージしてもらったそうで、

そうするとオイルのニオイがするのかな?と思いつつ嗅がせてもらうと、

何だか今まで嗅いだこと無いような、言葉で表すならば、複雑なニオイがした。

ナナちゃんにも靴下と自分で足嗅いでもらうと、

いつものニオイでも無いし、オイルのニオイでも無いとのこと。

何のニオイかな〜ってずーっと考えたんだけど、最近たまたま知人と立ち食いそば食べてた時に、

その知人が山菜そば食べてて、自分だったら絶対食べないな〜っていうチョイスだったんだけど、

隣から漂ってくるニオイが、ナナちゃんの足と同じようなニオイだったので、

山菜を一口分だけ食べさせてもらったら、口の中に広がったニオイが、かなり近かったので、

ワラビとかゼンマイの煮物とか、そんな感じのニオイを想像して頂けたらと思います。
コンビニバイトナナ_03コンビニバイトナナ_04







コンビニバイトナナ_05コンビニバイトナナ_06








今まで足を嗅がれたことは無いけど、自分で嗅いだ事はあるみたいで、

普段は無臭だけど、こういう、靴下とムートンの組み合わせの時はアウト(クサくなる)だそう。

年齢はブログ上では非公開でとお願いされました。

タバコを吸ってるのでその辺りはお察し下さい。 
コンビニバイトナナ_07コンビニバイトナナ_08








スキニーを脱いでもらうようお願いすると、

「生理だから汚れてもいいような、(いわゆる)クソ(みたいな)パン(ツ)w」とのこと。

太もも柔らかっかたです。
コンビニバイトナナ_10コンビニバイトナナ_11








こっからは画像拡大されないようにしてます。
コンビニバイトナナ_09コンビニバイトナナ_12







胸はFカップとのこと。セクキャバ時代に揉まれ過ぎて、特に何も感じ無いと仰ってました。

ちなみに私は紹介という手前、あまりやり過ぎる事も出来ないので、

ここまでの撮影だけで、これ以上特に美味しい思いはしておりません。

今作は少々受けの悪そうな、スキニー、靴下、ムートンの組み合わせなので、

足フェチ+胸の、ちょいセクシーな作品です。
コンビニバイトナナ_13コンビニバイトナナ_14







ムートンはずっと仕事で使ってたとのこと。これが山菜みたいなニオイの元になってたのかも。
コンビニバイトナナ_15







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 ナナ
『Gcolle』 写真集&動画 ナナ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 ナナ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

ナナちゃん、紹介してくれたアイ君、本当にありがとうございました