ブログ拍手非表示にしました。

拍手コメント表示されないし返信出来ないからと、好き勝手書かれるのも嫌になって来たんでね。

自分にはとってはデメリットしか無かったな。まぁ仕方無い。

それでは今回は、18歳の学生の子です。
18歳学生の子_01 

高校を卒業されて、この4月から進学されたとのことでしたが、

大学か専門か訊くと、はぐらかされました。

この日は週末で、お買い物されてたとのこと。

学校に着て行く服を買われたみたいです。

身長は157cm。脚を撮りやすいようにか、右足を前に出すポーズをしてくれた。
18歳学生の子_0218歳学生の子_03







18歳学生の子_04







18歳学生の子_0518歳学生の子_06







18歳学生の子_0718歳学生の子_08







18歳学生の子_0918歳学生の子_10








足のサイズは23.5cm。

「足蒸れたりします?」と訊くと、「しません」と笑顔で答えてくれた。

足のニオイは気になるか訊くと、「あんま気にしたことないんです」とのことでした。

足裏の汚れは、このパンプスの塗料がストッキングに付着したのでしょうか。 
18歳学生の子_1118歳学生の子_12







18歳学生の子_1318歳学生の子_14







18歳学生の子_1518歳学生の子_16







18歳学生の子_17








足のニオイチェックはさせてくれませんでした。

足のも触ってないので、蒸れてるかどうかすら分かりません。
18歳学生の子_1818歳学生の子_19







18歳学生の子_2018歳学生の子_21







18歳学生の子_22







18歳学生の子_2318歳学生の子_24







18歳学生の子_2518歳学生の子_26







18歳学生の子_27







ありがとうございました!