写真集&動画です。今作は23歳の真理(まり)ちゃん。

声を掛けたのが22時ちょっと前くらいで、終電の関係で街撮りをすっ飛ばして

そのまま写真集動画撮影。

3日前にオーストラリアから帰国したばかりで、話してると英語が混じる、かなり陽気な子。
真理ちゃん_01

身長は154cm。
真理ちゃん_02真理ちゃん_03








少し前までお友達と軽く飲んでたみたいでしたけど、

「話してばっかだったから(殆ど飲んでないから)全然酔ってないよ」と、

確かに全然お酒の匂いはしなかったし、酔ってる感じは皆無だった。
真理ちゃん_07真理ちゃん_04








早速足を嗅がせてもらうと、結構蒸れてて汗で湿ってて、

ニオイはあった。汗を吸った靴下と、靴の中敷き特有のニオイが混じった感じのニオイでした。
真理ちゃん_05真理ちゃん_06








どちらかと言えば靴下履いてる時よりも、脱いだスト足の方がニオイは強かった。

自分で靴下とか足を嗅いだことは無いそう。「嗅ぎたくなーい」と仰ってました。

「足のニオイが好きとか、色んなフェチの人がいるんだな〜」そう仰ってました。

そうそう、多分写真見れば気付かれるかと思いますが、真理ちゃんタバコ吸います。

銘柄はアイスブラストの5だったはずです。
真理ちゃん_08 







真理ちゃん_09真理ちゃん_10








ストッキング脱いでとお願いすると、「面倒だからショーパン履かなくてもいいよ〜」と、

下着のままで撮らせてくれました。太もも結構柔らかかった。

写真では撮れてなくて、動画では撮れてるんだけど、パンツにちょっと穴が空いてたw
真理ちゃん_11真理ちゃん_12








ノリでブラも見せてくれました。かなりノリが良い子です。

胸はC〜Dカップくらいと仰ってたかな〜。ちょっと覚えて無いです。

画像は動画からのキャプチャです。
真理ちゃん_13真理ちゃん_14







この靴は1000円くらいで、オーストラリアに居た時はずっと履いてたとのこと。

確かにオーストラリアで撮った写真見せてもらった時、

真理ちゃん靴はこれしか履いてませんでした。あとは素足かサンダルとか。

ニオイは、中敷きのゴムみたいなニオイが、かなりはっきりと嗅ぎとれた。
真理ちゃん_15真理ちゃん_16








サンプル動画です。



真理ちゃんまた近いうちにオーストラリアに行ってしまう予定なので、

もしかしたら今回のみかもしれませんし、撮れてもかなり先になると思います。 

それでは作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 真理
『Gcolle』 写真集&動画 真理
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 真理
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

真理ちゃん、本当にありがとうございました