パソコン買い替えました。

キーボード操作がイカれて、英数しか入力出来なくなって、日本語に変換出来なくなったし、

もう何ともならなくなって、急遽。

それ以前から冷却ファンが常にフル回転状態というのもあったから、もう限界だったんだろうね。

2年3ヶ月本当にありがとう。お疲れ様でした。

新しいのは、金銭的な理由で理想とは程遠いのを買ったけど、

win7からwin8.1にしたかったってのもあるし、今の所まぁまぁ気に入ってる。

それでは今回は、短大卒の子です
短大卒の子_01 

撮影したのは3月の下旬。短大を卒業されて、

4月からは大手のスポーツジムに入社されるとのこと。

身長は168cm。
短大卒の子_02







短大卒の子_03短大卒の子_04








足のサイズは23.5cm。身長の割には小さめか。

足はかなり蒸れていてあっつい位で、しっかりと汗で湿ってました。
短大卒の子_05短大卒の子_06







短大卒の子_07短大卒の子_08







短大卒の子_09








足のニオイチェックはNGでしたので、ニオイの程は分かりません。
短大卒の子_10短大卒の子_11







短大卒の子_12短大卒の子_13







ありがとうございました!