今日はプレミアムフライデーらしいので、時間に余裕が出来た為、2日連続の更新です。

新作写真集&動画出来ました。今作は22歳のakiちゃん。

本名の漢字表記も当然教えてもらってますが、

LINEの名前がこのローマ字表記で、こっちの方がしっくりくるので、このまま続けます。

今現在特に定職に就いておらず、毎日ふらふらしてると仰ってました。

「暇だから撮影いいですよ〜」と了承して下さいました。

身長は156cm。黒髪ミニスカニーハイで地下アイドルっぽかった。
aki_01aki_02

この日は夕方頃に撮影。昼前からふらふらしてたそうで、靴下は結構蒸れててあったかく、

はっきりと汗を吸ったニオイがするのが分かった。

あったかくもぁっとした熱気がニオイと共にしっかりと伝わった。
aki_03aki_04






aki_05aki_06






aki_07aki_08







ソファーに足を乗っけてもらったところ、パンツ丸見えでしたが、

特に恥ずかしくないそうなので、そのまま撮影。

実は18〜19歳頃に池袋に有った萌系の風俗店で働いてた経験が有るそうで、

その為パンツくらいなら全く抵抗が無いとの事。

※画像は拡大クリック出来ません。
aki_11aki_12






aki_13aki_14







胸はBカップくらいだと仰ってたかな?
aki_17aki_18







太ももは柔らかかったけど、お尻は硬めでした。
aki_19






aki_09aki_10







ワキも撮りました。汗でびっちょりでしたが、汗のニオイが微かにする程度で、

足よりは全然ニオイは少なかったです。左ワキ、剃り残しなのか数本長めの毛がありました。
aki_15aki_16







パンプスは特にクサくは無かった。サイズは23.5cm。
aki_20aki_21







サンプル動画です。パンツ見えてるとYou Tube側に削除されそうなので、かなり短めです。

短いのでakiちゃんがどんな子かイマイチ伝わらないと思いますが、

変わってる子というか、ふわふわしてるというか、掴みどころがない子だなという印象でした。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 aki
『Gcolle』 写真集&動画 aki
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 aki
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

akiちゃんありがとうございました!