今日は、ようやく春が訪れた、そんな天気でしたね。

でも私自身に春が訪れる気配は一向にありません。

最近恋愛に関して色々とあって、というかモテ無さ過ぎて、

本格的に恋愛も結婚も諦めようかなとずっと考えてた、そんな1日でした。

それでは今回は、美容系専門学生の子です
美容系専門学生の子_01

友達との待ち合わせ前、3〜5分位しかお時間が無いところを撮影させて下さいました。

身長は156cmと平均的。
美容系専門学生の子_02美容系専門学生の子_03







足のサイズは22.5cmだそうで、私が「ちっちゃいですね?」と云うと、「うん」と仰ってました。

「足、汗かいたりします?」と訊くと、「そうですね」と言った後、高い声で笑ってました。

足のニオイは気になるか訊いてみると、「気になら無いです」とのこと。
美容系専門学生の子_04美容系専門学生の子_05






美容系専門学生の子_06美容系専門学生の子_07






美容系専門学生の子_08美容系専門学生の子_09







足のニオイチェックをお願いすると、「おぉ〜笑 はい」と了承して下さいました。

嗅いでみると、全くの無臭。特に蒸れてる感じもしなかったのですが、

女の子曰く、この日は学校があって、朝から(今の夕方まで)ずっと履いてました」とのこと。

仰った通り、足のニオイ気にならない、足クサくならない体質なのでしょう。
美容系専門学生の子_10美容系専門学生の子_11






美容系専門学生の子_12美容系専門学生の子_13






美容系専門学生の子_14美容系専門学生の子_15






お時間の無いところ、本当にありがとうございました