新作写真集動画です。今作は23歳小児科看護師の、りなちゃん。

職場は子供が多い関係で、いつも賑やかだと仰ってました。

声を掛けたのが22時半過ぎで、りなちゃんの終電の関係も有って、

街撮りをすっ飛ばして即写真集動画撮影となりました。

でも撮影出来る時間は20分程度 身長は150cm。
23歳小児科看護師りなちゃん_0123歳小児科看護師りなちゃん_02






23歳小児科看護師りなちゃん_03

この日はお友達を遊んでたみたいで、終日出歩いてた関係で、

靴を脱いでもらうと、足裏はめっちゃあったかくて、かなり蒸れていた。

足のニオイは気になるみたいで、

嗅がせてもらうとかなりクサく、もぁっとした激臭がした。

久しぶりにこんなにかなりニオった足を嗅げたかも。
23歳小児科看護師りなちゃん_0423歳小児科看護師りなちゃん_05






23歳小児科看護師りなちゃん_0623歳小児科看護師りなちゃん_07







ストッキングは伝線しにくいからと、チュチュアンナのものを履いてるとの事。

やっぱり社会人になってお金にも多少余裕が出て来ると、ストッキングにも拘るというか、

安いさ優先ではなくなって、多少値段が上がっても良い物を選ぶようになる傾向にありますね。

キュロットスカートなので下着は見えず。

今作は時間が足りず、素脚もありません。
23歳小児科看護師りなちゃん_0823歳小児科看護師りなちゃん_09






23歳小児科看護師りなちゃん_1023歳小児科看護師りなちゃん_11







靴はすごく履いてるそうで、ニオイを嗅いでみると、こちらも中々ニオッた。

自分でもクサイって自覚はあるとの事。

足のサイズは把握してないみたいで「Sサイズとしか知らない」と仰ってました。
23歳小児科看護師りなちゃん_1223歳小児科看護師りなちゃん_13







サンプル動画です。

power director15本当に操作性が悪いとうか自分に合ってなくて、

動画編集を憂鬱でイライラするものに変えてくれたこの糞ソフトを褒め称えたい。

金銭的に厳しくて暫くパソコン買い替えらんないから、

このイラつきは当分続くかと思うと、相当落ち込む。



作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 りな
『Gcolle』 写真集&動画 りな
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 りな
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

りなちゃん、本当にありがとうございました