花金で飲まされまくって久しぶりに二日酔いになりました。

暫く飲みたくありません。今回の禁酒はいつまで続くでしょうか。

1日でも長く!と意気込んでます。

それでは今回は19歳大学生の子です
19歳大学生の子_01

身長は169cm。高校時代は部活で陸上の長距離をやってたそう。脚長!
19歳大学生の子_0219歳大学生の子_03






19歳大学生の子_04







足のサイズは「24cmくらいですね」との事。

「足蒸れたりします?」と訊くと、

「う〜ん、足どうですかね?どうなんだろう?」と言った後に笑って、

それに続いて「冬でもタイツだと蒸れやすい」と仰ってました。

足のニオイは気になるか訊くと「あ〜そんな(気にならない)w」との事。
19歳大学生の子_0519歳大学生の子_06






19歳大学生の子_0719歳大学生の子_10






19歳大学生の子_0819歳大学生の子_09







足のニオイチェックをお願いすると「ちょっと気になるかもしんないん汗」と躊躇してましたが、

一瞬だけならと嗅がせて下さいました。

結果は、無臭では無くて、はっきりと蒸れた黒スト足の若干クサイニオイがしました。

レストランでのバイト後だったそうで、それでしっかりと蒸れててニオイもしたのだと思います。

ショーパンを履いてるとは言え、脚を広げまくっててちょっとドキドキしたw
19歳大学生の子_11






19歳大学生の子_1219歳大学生の子_13






19歳大学生の子_1419歳大学生の子_15






19歳大学生の子_1619歳大学生の子_17






ありがとうございました!