新作写真集動画です。今作は19歳美容系専門学生、真奈ちゃん。

声を掛けた日は「これから友達との飲み会があるから、後日なら」ということで、後日来てくれました。

スカートだと思ってて、がっつり脚開いたからドキッとしたけど、

スカートの下に短パンがくっついてるタイプのものでした。身長は153cm。
真奈ちゃん_01真奈ちゃん_02






真奈ちゃん_03真奈ちゃん_04

この日は真奈ちゃんの学校終わりの6時待ち合わせ。

足の蒸れは「時と場合」によって変わるそう。

学校があったのでずっとパンプス履いてたので「(足は)蒸れてますね」との事。

早速パンプスを脱いでもらい、足裏を触らせてもらうと、割りとあったかかった。
真奈ちゃん_05真奈ちゃん_08






真奈ちゃん_09真奈ちゃん_10






真奈ちゃん_06真奈ちゃん_07







普段足の匂い気になるそうで、

「ストッキングは蒸れるし、足がクサイって自分で分かってる」との事。

早速嗅がせてもらうと、つま先は若干蒸れた爪垢の、

チーズ系のニオイが、ほんの少しニオうだけで、

足裏の方はほんの少し汗を吸ったストッキングのニオイがするだけで、

仰ってた程クサイという訳では無かった。

「多分運が良かったんですよ。今日は(そこまで)クサく無い日だったんですよ」と、

嗅がれてめっちゃ恥ずかしがりながら仰ってました。

多分普段から薄っすらニオイする程度で、クサくは無いと思います。
真奈ちゃん_11真奈ちゃん_12






真奈ちゃん_13真奈ちゃん_14






真奈ちゃん_15







ストッキングを選んだり買う基準は「分かんないですね。てきとーです」との事。

この位の年齢の学生だと、特に拘りは無くて安いのを選ぶ子が大半だと思います。
真奈ちゃん_16真奈ちゃん_17







ストッキングを脱いでもらいました。スカートには短パンが付いてますし、

更にその下、下着との間に黒いスパッツみたいなのを履いてました。

この撮影だからという訳では無く、下着が見えないように普段からしている対策だそう。
真奈ちゃん_18真奈ちゃん_19






真奈ちゃん_20真奈ちゃん_21






真奈ちゃん_22







真奈ちゃんは高校時代にチアリーディングをやってたそうで、それで脚が締まってると仰ってました。

綺麗な脚してると思います!
真奈ちゃん_23真奈ちゃん_24







パンプスは買ってから1ヶ月くらい、しょっちゅう履いてるそう。

私は全くの無臭だと思ったのですが、それでも真奈ちゃんは嗅がれるのが恥ずかしかったみたいです。
真奈ちゃん_25







サンプル動画です。



作品の詳細と購入はこちらから
真奈ちゃん






『Gcolle』 写真集&動画 真奈
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 真奈
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

真奈ちゃん、本当にありがとうございました