春が来るの遅かったですね。半月は遅いです。

3月初頭から今回の3連休くらいの暖かさでいいです。

それでは今回は、農業系大学の1年生の子です
19歳農業系大学1年生_01

身長は156cm。
19歳農業系大学1年生_0219歳農業系大学1年生_03






19歳農業系大学1年生_0419歳農業系大学1年生_05






19歳農業系大学1年生_0619歳農業系大学1年生_07







靴を脱いでもらうようお願いすると、「めんどくさいな〜 笑」と言いつつも、脱いでくれましたw

足のサイズを効くと、「分かんないんですよね」との事。

でも靴を買いに行っても、入らないとか大き過ぎるとかも無くて、在庫も普通に有る、

特に困らない普通サイズとの事で、23〜23.5cmくらいでしょう。

靴下に猫が描かれてて可愛いです。
19歳農業系大学1年生_0819歳農業系大学1年生_09






19歳農業系大学1年生_10







足蒸れるか訊くと、「分かんないです」との事。

足裏を触らせてもらうと、全然蒸れてる感じは無く、特に熱くも無く、汗で濡れた湿りも無かった。

「全然ですね」と私が云うと、「大丈夫?」と仰ってました。

足のニオイは気になるか訊くと、「足のニオイはあんまり気にしたことない」だそう。

ニオイチェックはダメでした。

靴下の下にストッキング履いてたので、それも撮りたかったのですが、

これ以上は面倒くさいという理由で、靴下脱いでもらうのは無理でした。
19歳農業系大学1年生_1119歳農業系大学1年生_12






ありがとうございました!