3月中旬なのに寒いのが本当に嫌になってくる。

Yahoo!天気・災害の過去の天気で比較したらやっぱり今年寒いし。

それでは今回は21歳の大学生さんです
21歳大学生、芽依ちゃん_01






21歳大学生、芽依ちゃん_0221歳大学生、芽依ちゃん_03

春休みで学校の飲み会の前にちょっと早く来てふらふら服を見に来た所を撮影させて頂きました。

目が印象的でめちゃくちゃ可愛かった
21歳大学生、芽依ちゃん_0421歳大学生、芽依ちゃん_05







足の蒸れや汗は結構気になるそうで、足裏は結構あったかかった。
21歳大学生、芽依ちゃん_0621歳大学生、芽依ちゃん_07







足のニオイは、嗅がないほうがいいですよ!やめたほうがいいですよ!を3回くらい言ってましたけど、

案外すんなり嗅がせて下さいました。結構もぁっとしたニオイで、割りとニオッた。
21歳大学生、芽依ちゃん_08







写真集動画撮影をお願いすると、

遠くから来ていて、次いつこの街に来るか分からないから、今日ならいいけど、

飲み会の待ち合わせまで30分くらいしか時間無くて、その時間内で終わるなら、という条件でオッケー。

移動とか色々差っ引いて、結局20分くらいしか出来なかったけど、何とか撮影は出来た。

名前は芽依(めい)ちゃん。身長は151cm。
21歳大学生、芽依ちゃん_0921歳大学生、芽依ちゃん_10






足裏は相変わらずあったかくて、ニオイももぁっとしたニオイだった。
21歳大学生、芽依ちゃん_11






21歳大学生、芽依ちゃん_1221歳大学生、芽依ちゃん_13







タイツはユニ○ロのヒー○テックの物だそう。

そういうのがあるのは初耳で驚いた。ユニ○ロやguは全く入らないから、

どんなのがあるのか全く分からないし、ヒートテ○ク製品全く興味無いから知らなかった。

で、そのタイツが暖かいけど結構蒸れるそうで、汗もかきやすいし、ニオイも気になりやすいとのこと。

そういう製品って、汗をかかせて、その汗で温める、みたいな仕組みだと聞いた事がありますし、

素材も化学繊維で出来ていて、そういうのって汗を吸うと変なニオイになりやすいんですよね。

だから足は結構蒸れていて、ニオイもしっかりとしたんだと思います。

足のサイズは23.5cm。
21歳大学生、芽依ちゃん_1421歳大学生、芽依ちゃん_15






21歳大学生、芽依ちゃん_1621歳大学生、芽依ちゃん_17






21歳大学生、芽依ちゃん_18







「脚汚いんでタイツ脱ぐのめちゃくちゃ恥ずかしいです!」と仰ってましたけど、

案外すんなり脱いで下さいました。全然汚く無い

タイツの上にもヒ○トテックのショートパンツを履いてました。寒さ対策が凄い。

パンツ見えたかと思いきや、ブラウスですね、、、
21歳大学生、芽依ちゃん_1921歳大学生、芽依ちゃん_20






21歳大学生、芽依ちゃん_21







この靴は結構頻繁に履くそうで、ニオイもまぁまぁ、足に近いようなニオイがしました。
21歳大学生、芽依ちゃん_22






サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 芽依
『Gcolle』 写真集&動画 芽依
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 芽依
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

芽依ちゃん、本当にありがとうございました