新作写真集+動画です。今作は22歳アパレル店員の、くれはちゃん。

5分位で終わると街撮りのお願いの声を掛けた時は、

「タラレバ娘を観たいんですけど、間に合うかギリギリなので、後日でいいですか?」と、

とりあえず連絡先だけ交換。連絡の末、後日写真集動画撮影で来てくれました。
くれはちゃん_01くれはちゃん_02

この日はくれはちゃんのお仕事帰りの22時からの撮影。

数年前に当時の彼女と使ったこと有るネカフェで今回撮影したんですけど、

その時の記憶だともっと広かった気がしてたんですけど、それは記憶違いで、狭すぎた 笑

この狭い部屋では、165cmで脚も長いくれはちゃんを撮るのに、かなり苦労しました。

くれはちゃんは小動物っぽい可愛い顔だな〜と思った。
くれはちゃん_03くれはちゃん_04







立ち仕事なので足の蒸れやニオイはどうしても気になる事はあるそう。

人手が足りないみたいで、都内の店舗間をヘルプで行き来する事があるそうで、

様々な商業施設やファッションビルの裏側、休憩室のお話を聞けた。

従業員スペースって何だかワクワクするんだよな〜。それを色んな所を見れるのは羨ましい。

その中でもラフォーレ原宿のバックスペースの話が一番興味深かった。

話を足フェチに戻すと、靴下は汗でしっとりと濡れていて、冷たい汗のニオイがした。

冬の時期外から室内に戻って来た人って、外の寒さのニオイというか、冷えたニオイってしますよね?

それに足汗を含んだ靴下のニオイを足した様なニオイでした。

仕事だからニオイがするのは仕方がないですよね。

フットカバーの枚数は少なめです。
くれはちゃん_05くれはちゃん_06






くれはちゃん_07くれはちゃん_08







靴下を脱がしたタイツ足のニオイを嗅ぐと、

生臭い様なニオイと、めちゃっとした様なと形容したくなる様なニオイがした。

網柄タイツで素足に近いので、ダイレクトに鼻に突いた足の汗、脂のニオイでしょう。

足は22cmと、身長の割に小さめ。
くれはちゃん_09くれはちゃん_10






くれはちゃん_11くれはちゃん_12







編集してたら、つま先が蛇の頭・顔みたいに見えてきた。自分だけかな。
くれはちゃん_13くれはちゃん_14






くれはちゃん_15







靴は他にもあるけど、この靴は立ち仕事向きなので、よく履く靴の内の1つだそうです。

くれはちゃん曰く「玄関のニオイと私の(足の)ニオイがすると思います」だそう。

嗅いでみると、確かに人ん家に入った時に感じるニオイだな〜と思った。
くれはちゃん_16くれはちゃん_17







タイツを脱いでもらうと「私、脚ふっといんです」と仰ってました。

挟んで貰いたくなる太ももだな。もちろん手じゃなく顔を 笑
くれはちゃん_19くれはちゃん_20






くれはちゃん_23







「お尻もおっきいんですよ〜」との事。下着の上からですが、少しだけお尻も撮らせてくれました
くれはちゃん_21







※この作品は販売終了しました。ありがとうございました!

くれはちゃん、本当にありがとうございました