今回は就活生さんです
就活生さん_1

遠方から、まさに飛行機に乗る距離の所から首都圏の企業に面接を受けに来られたそうで、

「交通費が掛かるので1次面接と役員面接を一気にやってくれました」と仰ってました。

そういう対応をしてくれる企業っていいですね!

「身長は155cmくらいだと思います」だそうです。

普段の私服はINGNIが多いそうで、まさに大学生って感じだと思います。
就活生さん_2






就活生さん_3就活生さん_4







足は22.5cm。 ちっちゃ!

この日は前泊して昼からその面接を受けて、その帰りだったので、

ずっと履いてたというパンプス、ストッキング。

足を触らせてもらうと、全然蒸れてる感じも無かったし、汗かいてる感じもしなかった。

「いえ、汗かきますけど」と仰ってましたが、この日は結構寒かったから、

あまり足汗かかなかったのかもしれません。

足のニオイに関しては、「あんまり気にした事ないです」と仰ってました。
就活生さん_6就活生さん_7






就活生さん_5就活生さん_8






就活生さん_9就活生さん_10






就活生さん_11就活生さん_12







足のニオイチェックをお願いすると、すんなり嗅がせてくれた割に、

ちょっと恥ずかしそうにしてました。

ニオイは、まあまあパンプス履いてたような、ちょっと湿った、カビ臭いようなニオイがした。

申し訳ないと可愛い声で謝られてしまいました
就活生さん_13就活生さん_14






就活生さん_15就活生さん_16






就活生さん_18就活生さん_19






就活生さん_20就活生さん_21






就活生さん_23就活生さん_24






就活生さん_25







メガネを掛けられてたのですが、そのフレームの柄がちょっと就活生ぽくないものでしたし、

外したとこ見てみたかったのでお願いしてみました。こちらも可愛い。

けどメガネ掛けてた方が印象に残りやすい顔というか、

就活では掛けてた方が知的に見えるしそのほうが絶対良いなと個人的に思った。
就活生さん_26就活生さん_27






面接の結果はどうなったでしょうか。気になります。

撮影させてくれて本当にありがとうございました