新作告知記事が続いて申し訳ございません。街撮り絶不調です。

冬の所為にします。寒いの超絶大嫌いです。早く春来ないかな。

今作は、以前撮影させてくれた大学生あゆちゃんの2作品目。誕生日が来て19歳になってました

短大生で就活が始まるので黒髪にしたと仰ってました。こっちも可愛いな。

前回と同じ様なパンプスをお願いしてたのですが、

「足痛くなるからサンダルで来ました」だそうです。おぅマジカ、、、
2_012_02

早速足を嗅がせてもらうと、サンダルで蒸れて無いのに意外とクサかった。

この日は雪とも小雨ともつかない天候だったから、

靴下濡れて、それで変なニオイになったんじゃないかなと推測される。
2_032_04






2_052_06






2_072_08







脱いだ靴下だけ嗅いでみると、良いニオイ、かと思いきや地味にクサかったw
2_09







黒ストも、一瞬良いニオイかな?と思うんだけど、実はクサイ、みたいなニオイで、

この前のベージュのストッキングの時よりもニオッた。
2_102_11






2_122_13







サンダルは履きやすいからよく履くそうで、足指の形がはっきりと残ってますね。
2_15







今回はワキも数枚撮らせてもらいました。

ワキは足とは違い、汗ばんでたものの、ニオイは一切しなかった。
2_16







前回は女の子の日だったのであまりパンツは撮らなかったのですが、

この日は違ったので、結構撮らしてもらいました。ノリでお尻までw

画像は拡大されません。購入後してお楽しみ下さいませ。
2_142_21






2_222_23






2_172_18






2_192_20







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから ※作品内モザイク無しの顔出しです
street legs&socks snaps写真集+動画 あゆ 〜vol.2〜
『Gcolle』 写真集+動画 あゆ 〜vol.2〜
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集+動画 あゆ 〜vol.2〜
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

あゆちゃん、またまたありがとうございました