新作告知が続いて申し訳ないです。今作は19歳の大学生、瑠璃(るり)ちゃん(仮名)。

学校が終わり、バイトまでちょっと時間があり、ぶらぶらしている所を声を掛けさせて頂きました。

身長は160cm。
瑠璃ちゃん_01瑠璃ちゃん_03

座ってもらうと、パンツ丸見えだったので、気にならないか訊くと、

「パンチラが売りのガールバーでバイトしてるから慣れた」との事。

バイトの日は見えてもいい様に、どうでもいいって言ったら語弊があるけど、

あまり可愛くないパンツを履くんだって。

購入後の楽しみということで、サンプル画像では極力パンツが見えて無いものを選んで掲載してます。

瑠璃という名前はお店の源氏名だそうです。足のサイズは24cm。
瑠璃ちゃん_04瑠璃ちゃん_05







パンプスを脱いでもらい、足を触らせてもらうと、冷たくて、汗での湿り気は特に無かった。
瑠璃ちゃん_06瑠璃ちゃん_07







足を嗅がせてもらうと、薄っすらと、でもしっかりと冷たいニオイと、蒸れたニオイがした。

右足のつま先は、ほんの少し爪垢のニオイがした。
瑠璃ちゃん_08瑠璃ちゃん_09







「足の蒸れはたまに気になるし、足のニオイは気になったりすることある」と仰ってました。

ちなみに足を自分で嗅いだ事も、誰かに嗅がれた事も無いとも仰ってました。

キャバとかガールバーでも、酔った勢いで足嗅がせてとかストッキング頂戴とか言うお客さんは、

ほぼいないみたいですね。そんな事言って奥から怖いお兄さんが出てきたりだとか、

出禁になってもつまらないですからね。言いたくても言えない人の方が圧倒的に多そう。
瑠璃ちゃん_10瑠璃ちゃん_11






瑠璃ちゃん_12







パンプスはクリスマスくらいに買って、それから割りと履いてると仰ってました。

目の前でニオイを嗅がれて恥ずかしそうにしてました。靴は全然ニオイしなかったかな。
瑠璃ちゃん_13瑠璃ちゃん_14







ストッキングを脱いでもらうと、まさに生パン丸見え状態でしたので、

購入後のお楽しみということでクリックしても拡大出来ないようにしてます。

太ももは細かったです。
瑠璃ちゃん_16瑠璃ちゃん_17







脱いだストッキングのつま先は若干ニオイするかな?程度にニオイはあった。

足もそうだけど、強くは無いけれど、でも無臭では無い、嗅ぎやすい素晴らしい足のニオイでした。
瑠璃ちゃん_19







瑠璃ちゃん、本当にありがとうございました