新作写真集&動画です。今作は24歳の社会人、綾子ちゃん。

この日はお仕事はお休みだけど、お仕事中のお友達との待ち合わせまではまだ時間があって、

暇を持て余してた所に声を掛けさせて頂いたみたいで、

ちょうど良い暇つぶしになりそうだからと撮影に応じて下さいました。
24歳社会人綾子ちゃん_0124歳社会人綾子ちゃん_02

お仕事は飲食関連。お店とか現場では無くて、その本社勤務。

バーガーチェーン店とか居酒屋チェーン店とか飲食店の本社って、

オフィス街のビルの中に入ってたりして、

当然制服では無くてスーツやオフィスカジュアルだったりするんですよね。

身長は147cm。厚底のブーツで盛ってると仰ってました。
24歳社会人綾子ちゃん_0324歳社会人綾子ちゃん_04







撮影させて頂いたのは確か18時過ぎ。この日はお昼頃から出歩いてたそうで、

ブーツの中のスト足はかなり蒸れており、足はかなり温かかったです。

ブーツは蒸れるし足のニオイも気になってしまうそうです。

お仕事の時は流石にブーツでは無くてパンプスだそうですけど、

やっぱりストッキングは足が蒸れる!と仰ってました

足のサイズは23〜23.5cm。
24歳社会人綾子ちゃん_0524歳社会人綾子ちゃん_06






24歳社会人綾子ちゃん_07







足はかなり蒸れていてもぁっっとしたニオイがした。例えるのが難しいニオイ。でもかなり強くニオイました。

綾子ちゃんずっとショーパンからパンツが見えてたんですけど、

「気付かなかったです」とのこと。敢えて言わずに終始パンツ見えてたまま撮影してましたw

「特にエロいとかは無いですし、そう言われた事も無いし、

 パンツ見えてるって指摘された事も無いので、本当にうっかりだったと思います」と仰ってました。
24歳社会人綾子ちゃん_0824歳社会人綾子ちゃん_09






24歳社会人綾子ちゃん_1024歳社会人綾子ちゃん_11







ブーツ脱いでから時間経っても足裏あったかいままだったので、冷え性では無いのかもしれません。

たまに自分の足とかストッキングを嗅ぐ事があるそうで、

「くっせって思いながら嗅ぎます。仕事終わりに、くっさ、と思いながら」と、

可愛い顔からは想像出来ない、意外な一面があるみたいです。

ストッキングは消耗品なので安いのを買うと仰ってました。
24歳社会人綾子ちゃん_1224歳社会人綾子ちゃん_13






24歳社会人綾子ちゃん_14






24歳社会人綾子ちゃん_1524歳社会人綾子ちゃん_16







太ももなんですが、過去最高につるっつるしててすべすべしてて、今までで一番綺麗な腿だと思った
24歳社会人綾子ちゃん_1724歳社会人綾子ちゃん_18






24歳社会人綾子ちゃん_1924歳社会人綾子ちゃん_20







パンツ見えてたついでに下着撮影をお願いすると、笑いながら見せてくれました。

「普段こんな事しないんですけどねw何となく流れで」と笑ってました。

サンプルではクリックしても拡大出来ません。もっとばっちり下着とかお尻撮影してますので、

それはご購入後のお楽しみということで。お尻はちっちゃくて、太もも同様柔らかかったです。
24歳社会人綾子ちゃん_2224歳社会人綾子ちゃん_23






24歳社会人綾子ちゃん_2424歳社会人綾子ちゃん_25






24歳社会人綾子ちゃん_26







ブーツを嗅がせてもらうと、足と同じ様なニオイで、カビとまでは行かないけど湿気った様なニオイで、

「これ去年から1年振りに履いたんです。シューズボックスの奥から今日出したんです」と仰ってました。

例え様が無かったニオイは、シューズボックスと人の家の独特なニオイが主だったと思われます。

消臭除湿グッズとかブーツキーパーは特に入れて無かったそうです。
24歳社会人綾子ちゃん_2724歳社会人綾子ちゃん_28







脚閉じて座ってましたが、パンツ見えるかな?と私がちょっと開かせましたw

普段は当然脚を閉じて座るそうです。
24歳社会人綾子ちゃん_29







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから

今作は下着画像動画が多めですので、価格はいつもよりも高めに設定しました。
street legs&socks snaps写真集&動画 綾子
『Gcolle』 写真集&動画 綾子
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/三菱UFJニコス)、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 綾子
(決済方法 VISA、MASTER、BitCash、コンビニ決済(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン等)

※恥ずかしがって顔を隠しがちですが、作品内は顔出しです!

綾子ちゃん、本当にありがとうございました