今回は21歳の大学生さんです
21歳大学生さん_01

お友達と待ち合わせてカラオケに行く前の所を、3分〜5分、「それくらいなら」と撮影させて頂きました。

身長154cmくらいとのこと。
21歳大学生さん_0321歳大学生さん_04






21歳大学生さん_0521歳大学生さん_06







足のサイズは「靴にもよるけど23cmくらい」だそう。

「足に汗かきます?」と効くと、「かいてますか?」と足の裏を触らせてくれた」

感触は、汗での湿りが少しあるくらいだった。

スカートの時は下には常に黒い短パンを履くと仰ってました。
21歳大学生さん_0721歳大学生さん_08






21歳大学生さん_09






21歳大学生さん_1021歳大学生さん_11






21歳大学生さん_1221歳大学生さん_13







足のニオイもすんなり嗅がせて下さいました。

感想は、無臭!湿ってる感はあったけどニオイは無かったです。

この時は接客業のバイト帰りでその間もずっとこのニーハイを履いてたとのことでしたけれど、

それでも無臭。足ニオわない体質なのでしょう。
21歳大学生さん_1421歳大学生さん_15






21歳大学生さん_1621歳大学生さん_17






21歳大学生さん_1821歳大学生さん_19






ありがとうございました