新作写真集&動画です。今作はユイちゃん。

まずは声掛けした直後の街撮りからスタート
ユイちゃん_01

身長は147cm。
ユイちゃん_02ユイちゃん_03







靴を脱いだ直後の足裏は温かかった。それを云うと、「あ〜、結構歩いてたんで」とのこと。

「足、結構汗かいたりします?」と訊くと、「う〜ん?そんなに?」

「足のニオイは気になったりします?」と訊くと、「あんましないです」と答えて下さいました。

足のサイズは23cm。
ユイちゃん_04ユイちゃん_05







足のニオイはすんなり嗅がせてくれました。

かなり蒸れていて、感触通り、かなりむぁっとした汗の蒸れたタイツ足のニオイがしました。
ユイちゃん_06ユイちゃん_07







写真集動画撮影をお願いすると、「後日なら」とオッケーしてくれたので、

後日日時を合わせて撮影。髪の色が変わりましたし、タイツもちょっと違いますが、

スカートと靴は一緒ですね。

年齢ですが、「永遠の14歳、中学生ですという事にして下さい」と仰ってましたが、

最初の街撮りの時に実年齢をしっかりと訊いておりまして、普通に20代です 笑

お仕事もされていて、ショップ店員とかでは無いですけど、販売業です。
ユイちゃん_08ユイちゃん_09






ユイちゃん_10ユイちゃん_11







その証拠に免許証で生年月日確認しました。顔写真とか免許証番号とか、

平成の何年かまではお見せ出来ませんが、マジもんのユイちゃんの免許証です。
ユイちゃん_43







「将来の夢の為に、どうしてもマスク着用のままで」とのことで今回はマスクしたままです。

目元は橋本環奈ちゃんで、口元はアヒル口をしていない嗣永桃子ちゃんに似てるかな?といった印象。

いや、もっと似てる人がいるんだけど、顔は分かるんだけど名前が全く出て来ないので書き様が無い

で、この日はユイちゃんのお仕事帰りの、18時過ぎからの撮影。

職場では基本的にこの靴だけど、休憩の時とかはスリッパに履き替えるから、

1日中履いてるという訳では無いとのこと。
ユイちゃん_12ユイちゃん_13






ユイちゃん_15ユイちゃん_16







ニオイ嗅がせてもらうと、前日ほどでは無いけれど、やっぱりしっかりと蒸れたニオイがした。

「この靴ずっと履いてるのでそれでニオうんじゃないですかね?」だそう。

靴はほぼ毎日履いてるし、雨で濡れても全く干さないそうで、そりゃあニオうでしょうね。
ユイちゃん_17ユイちゃん_18






ユイちゃん_19ユイちゃん_20






ユイちゃん_21ユイちゃん_22







ユイちゃんはどうやら踏みながら嗅がせたいらしく、踏む方も撮る方もちょっと体勢的にキツかったけど、

再現してみました。いや、かなり良かったです、踏まれながら嗅がせてもらうの 笑
ユイちゃん_23ユイちゃん_24






ユイちゃん_25ユイちゃん_26







靴結構ニオイました。靴もこの羽も新宿ALTAで買ったものだそう。

そう言えばユイちゃんに声掛けたのも新宿駅東口のALTA付近だったもんな〜。
ユイちゃん_27ユイちゃん_28







ワキもお願いすると、快く撮らせてくれました。

ワキは全然クサくなくて、良いニオイがしました。足だけがニオうタイプみたいです。

てか靴の所為かと思うけど。
ユイちゃん_33







そしたら下着も撮らせてくれる流れに。「別に(私自身が)エロいとか、

 (エロいのが好きとか)では無いけれど、下着くらいなら全く抵抗無いからいいよ」

とのことで撮らせてくれました。

下着画像はクリックしても拡大されないようにリンク外してます。購入後のお楽しみということで。

お尻は結構硬めでした。久しぶりにワキ撮れたな〜。
ユイちゃん_36






ユイちゃん_34ユイちゃん_35






ユイちゃん_37ユイちゃん_39







脱いだタイツは結構良いニオイがしたので、やっぱり足がニオッたのかな。

指の間より爪の所が一番ニオイが強かった。
ユイちゃん_40






ユイちゃん_41ユイちゃん_42







今まで動画編集にはEDIUS neo 3使ってましたが、XAVC S形式を取り込めないですし、

MP4形式の1920×1080サイズで出力出来ないということもあり、

重い腰を上げてPower Director15を買ってみたのですが、

操作性がもの凄く悪いし、出力に今までの3倍近くの時間が掛かりましたし、

しかもその出力した動画も画質がめっちゃ落ちて、

まだ不慣れという事もあるかもしれませんが、期待外れなソフトでした。

少々高くてもEdius pro 8買っておけばなと。やっぱり慣れてる方が使いやすい。

ということで早速Edius pro 8注文しましたので次作からは多分大丈夫だと思います。

余計な出費がもの凄く痛い でも自分の納得出来る作品作りには仕方無い。

それではサンプル動画です。かなり画質悪いです。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 ユイ
『Gcolle』 写真集&動画 ユイ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 ユイ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※マスク着用してますが、作品内は目元のみ顔出しです!

ユイちゃん本当にありがとうございました