今年もバレンタインデーが来ますが、前日の時点で今年も本命チョコ貰えない事がほぼ確定してます。

義理すら貰えないかもしれません。もう10年以上こんな調子です。結婚は諦めてます。

予想を覆して貰えたなら、それは正に奇跡です。もういいや。

それでは今回は、研修帰りの接客業さんです
研修帰りの接客業さん_01

普段のお仕事中はスーツでは無いけれど、研修中はスーツとのこと。

詳しいお仕事内容は教えて頂けませんでした。

またまた年齢聞き忘れましたスーツで研修帰りということで油断してました。

19〜23歳といったところでしょうか?かなりアバウト。

身長は160センチ。
研修帰りの接客業さん_02






研修帰りの接客業さん_03研修帰りの接客業さん_04






研修帰りの接客業さん_05






研修帰りの接客業さん_06研修帰りの接客業さん_07






研修帰りの接客業さん_08研修帰りの接客業さん_09







「足汗かいたりします?」と訊くと、「今かいてますね」

「足蒸れます?」と訊くと、「あ〜、(蒸れる)かもしれないですね」

「足のニオイとか気になったりします?」と訊くと、

笑って、「いやそんなにw ニオイは多分無いと思います」とそれぞれ答えて下さいました。

足のニオイチェックをお願いすると、「靴でいいですか?え!足ですか!?」と、

驚かれつつも、嗅がせて下さいました
研修帰りの接客業さん_10研修帰りの接客業さん_11






研修帰りの接客業さん_12研修帰りの接客業さん_13






研修帰りの接客業さん_14研修帰りの接客業さん_15






研修帰りの接客業さん_16研修帰りの接客業さん_17






研修帰りの接客業さん_18研修帰りの接客業さん_19






研修帰りの接客業さん_20研修帰りの接客業さん_21







足のニオイチェックの結果は仰った通り、全くニオイしない、正真正銘の無臭。

研修中もずっとパンプス履いてたそうですが、それで無臭は本当に凄い!
研修帰りの接客業さん_22研修帰りの接客業さん_23






研修帰りの接客業さん_24研修帰りの接客業さん_25






研修帰りの接客業さん_26研修帰りの接客業さん_27







パンプスはユニ●ロのもの。ユ●クロにもビジネス用のパンプス売ってるんですね。

パンプスを選ぶ基準はヒールの高さよりも歩きやすさ重視と仰ってました。
研修帰りの接客業さん_28研修帰りの接客業さん_29






研修帰りの接客業さん_30研修帰りの接客業さん_31






研修中でなければ声を掛けなかったかもしれません。これも何かの縁、タイミング、一期一会ですね!

ありがとうございました!