新作写真集&動画です。今作は大学生の咲(さき)ちゃん。

バイトに行く前であまり時間無いとのことで、街撮りをすっ飛ばしての撮影となりました。

17時から撮影開始。18時からバイトとのことで、結構急ぎで撮影。

身長は155cm。あまり顔を出したく無いということで、俯き気味だったり、髪で軽く顔を隠してます。
咲ちゃん_01咲ちゃん_02






咲ちゃん_03咲ちゃん_04

この日はお昼頃から高円寺でお買い物をされていてそれからずっと出歩いてそうで、

足はしっかりと蒸れてて温かく汗で湿ってました。

「足汗はかくほうだと思うし、足のニオイも気になるかも」だそうで、

確かにしっかりと温かく蒸れたスト足のニオイがした。

足のニオイ対策は特に何もしていないとのこと。
咲ちゃん_07咲ちゃん_08







足のサイズは23.5cm。
咲ちゃん_09咲ちゃん_10







靴は今年の冬買ったばかりだけど、頻繁に履いているとのこと。

「靴のほうが(ニオイ)ヤバそうです」と仰ってましたけど、

あまり履いてるってニオイはしなかったし、足よりはニオイはしなかった。
咲ちゃん_11咲ちゃん_12







ずっとパンツが見えてたので、ちょっとだけ撮らせて頂きました。

サンプルを増やしましたし、商品ファイルも差し替えて、パンチラ画像増やしました。

画像はクリックしても拡大表示されません。
咲ちゃん_17







咲ちゃん_18咲ちゃん_19








脱いだストッキングのつま先部分はしっかりとニオイがあった。

もしかして割りと足はニオイあるほうかも。

また撮影させてくれそうなら、次回はもっとしっかりと撮りたい。そう思わせてくれる美脚。
咲ちゃん_15咲ちゃん_16







り難うございました!