今回はお仕事帰りのエステティシャンです
エステティシャン_01

年齢聞いたか聞かなかったさえ覚えて無いですけど、多分20代前半か25歳前後だと思います。

ま、働いてるし、職業的にも18歳以下では無いだろうと油断から聞くタイミングを逃しました。

お店は、怪しい如何わしマッサージをするエステでは無くて、女性向けのエステだそう。

身長は157くらいと、長身かと思ったけど、思ったより低め。

「ヒールで盛ってるからだと思います」とのこと。

冬場の、前を開けたロングコートやロングカーディガンにショーパン脚って、

かなり良い組み合わせだと思います。
エステティシャン_02






エステティシャン_03エステティシャン_04






エステティシャン_05エステティシャン_06






エステティシャン_07エステティシャン_08






エステティシャン_09








「足の蒸れは気になるし、足のニオイも気になる」んだって。

「(仕事中に履いてる)ナースシューズが結構蒸れるんで」とのこと。

黒いフットカバー履いてたんですけど、靴脱ぐ時に一緒に脱いじゃって撮れませんでした。

手に持ってる黒いのがそれです。足は24cm。
エステティシャン_10エステティシャン_11






エステティシャン_12エステティシャン_13






エステティシャン_14エステティシャン_15







左足の方は、「こっちストッキングが若干切れてる感じがするんですけど」と仰ってた通り、

若干切れて穴あいてました。

足のニオイチェックをお願いすると、「軽くで」とお願いされたので、軽く嗅がせて頂くと、

かなり強烈に蒸れた、というか蒸れきったスト足のニオイと、

駅ナカ、駅ビルとかに入ってるエステ店の前を通った時に香るアロマの良いニオイが混じった、

そんなニオイがした。最近の中でも結構強くニオイがした

「(アロマのニオイがしたってのは)お店でアロマを炊いてるからその香りだと思います」だそう。

足のニオイが強かった事に関しては、

「職場の人みんなシューズで蒸れるんでニオイ気になるって話をする」と、

これは職業柄仕方がないみたいです。
エステティシャン_16エステティシャン_17






エステティシャン_18エステティシャン_19






エステティシャン_20エステティシャン_21






エステティシャン_22エステティシャン_23






ありがとうございました!