新作写真集&動画です。今作は20歳事務員の、ちかちゃん。

声を掛けさせて頂いた数日後に撮影させて頂きました。

声を掛けさせて頂いた時は白系の柄のニットとかで、もうちょっと違う服装、

もっと大学生っぽい服装でしたけど、この日はちょっと印象が違うな、といった感じ。

身長は153cm。
ちかちゃん_01ちかちゃん_02






ちかちゃん_03







靴を脱いでもらうと、可愛い靴下。カピバラらしいです。

靴下は「靴下屋」というところで買ったもの、とのこと。

「この靴本当に蒸れるんですよ〜」と仰る通り、足はかなり汗かいてて、もの凄く湿っていて、

かなり蒸れ蒸れな状態でした。結構足汗かくほうみたいです。

ニオイも、汗で湿ってそれが蒸れたような、かなり蒸れ蒸れなニオイでした。

ストッキング履く時は靴下も履くそう。まだまだ冷えるんで重ねて履くんだって。

足のサイズ23.5cm。
ちかちゃん_04ちかちゃん_05






ちかちゃん_06ちかちゃん_07






ちかちゃん_08ちかちゃん_09







足のニオイ対策としては、「たまにスプレーやるくらい」だけど、「今日やってないんですよ」だそうで、

全く何も対策して無いところを嗅ぐ事が出来た。

ストッキング足裏の汚れはなんだろう。ほくろでは無いみたいだけど。

ストッキング足の方もしっかり蒸れていて温かくて、ニオイもばっちり。

かなり蒸れた、もぁっとしたニオイでした。

足嗅がれてかなり恥ずかしかったみたい。
ちかちゃん_10ちかちゃん_11






ちかちゃん_12






ちかちゃん_13ちかちゃん_14






ちかちゃん_15ちかちゃん_16






ちかちゃん_17







脱いでたストッキングのつま先は、そこまでクサくなかった。

足のニオイフェチとかそういうニオイ以外でもフェチとは全く無縁の人生だったみたいで、

「よく分からない(世界)ですね〜」と仰ってました。

ストッキングは特に拘りは無いそう。適当に買うと仰ってました。

今作はサンプルに載せてないサービスショットもあります。
ちかちゃん_18ちかちゃん_19







時間が無くて靴の事までは訊けませんでした。

ニオイも、奥の方までは嗅げない構造なので、特に足のニオイはしなくて、

合皮のようなニオイがするだけでした。
ちかちゃん_20







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 ちか
『Gcolle』 写真集&動画 ちか
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 ちか
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!

ちかちゃん、本当にありがとうございました