今回は20歳の大学生さんです
20歳大学生_01

身長は166cmと高め。黒タイツに茶色のブーツはやっぱり良いと思う。

あまり口数が多くない子だったかな?今回は撮影中の会話が少なかったのか、

撮影後に撮影中の事や会話を思い出しても、あまり出て来なかったんですよね。
20歳大学生_0220歳大学生_03







足のニオイに関しては「気にしたことない。冬は特に」とのこと。

足裏触らせて貰うと、湿ってる感じは全く無かったけれど、そこそこあったかい。

この日は昼過ぎから履いてたそう。(撮影したのは夜)

「(タイツ)穴あいちゃうけど気にせず履く」と仰ってました。

タイツ代だってバカになりませんからね。学生さんとかだと多いのではないかと思います。
20歳大学生_0420歳大学生_05






20歳大学生_0620歳大学生_07






20歳大学生_0820歳大学生_09






20歳大学生_1020歳大学生_11






20歳大学生_1220歳大学生_13







足は23.5cmと身長の割には若干小さめか普通程度。

足はすんなり嗅がせてくれました。

ずっと履いていたという割には汗のニオイは無し。

足の体温であったまった、洗った良いタイツの繊維のニオイがするだけでした。
20歳大学生_1420歳大学生_15






20歳大学生_16






20歳大学生_1720歳大学生_18






20歳大学生_1920歳大学生_20






ありがとうございました