写真集&動画、編集終わりました!今作は、以前撮らせてくれた、19歳大学生千明ちゃん黒タイツ編。

前回撮影時、「よくタイツ穴空いちゃってダメになる」と仰ってて、

当然穴空いたら再利用せず直ぐに捨てるとのことだったので、

「じゃあ次撮影させてもらう時まで捨てないで溜めて持って来て!」とお願いしたら快諾してくれて、

あまり長い事待たせたら、もの凄く溜まってしまうかもと思ったので、

前回からあまり時間経って無いけど2回目お願いしました。

という事で今回は購入者様プレゼントがあります。それは後ほど。
千明ちゃん黒タイツ編_01千明ちゃん黒タイツ編_02

この日は17時過ぎに待ち合わせ。前より明るい印象になって、可愛くなった気がした。

どうやら千明ちゃんはラブホに入るのが初めてみたいで、

部屋の中に有った大人のグッズの販売機に困惑してましたw

こんなに目立つように置いてあるホテルも今時珍しいし、しかも電飾がビカビカしてて、かなり昭和チック。

私も部屋入った時真っ先に視界に飛び込んで来て、「お、おぅ」と、もう笑うしかない的な気持ちになった。
千明ちゃん黒タイツ編_03






千明ちゃん黒タイツ編_04千明ちゃん黒タイツ編_05







この日は今日授業が無くて、待ち合わせのちょっとだけ前に街に来てぶらぶらしてたそう。

なんだそうだったのか、じゃあ前回よりも足クサくなって無いかも、と思いつつ、

早速靴を脱がして足裏を触ってみると、やっぱり足汗かきやすい体質なのか、かなり湿ってて、

ニオイを嗅いでみると、つま先のところ、チーズみたいな、爪垢が蒸れたニオイがして、

これは前回と同じだったけど、履いてるタイツの厚さと靴も違うので、

前回よりは冷たいとか、汗で足に張り付いてるような感じが無くて、

ニオイも若干違くて、冷たい様なニオイでは無くて、篭ったもぁっとしたようなニオイで、

かなり嗅ぎ応えがあった。やっぱり千明ちゃん足ちょっとニオイやすいのかもしれない。

無臭では無さそうというか、それも期待してたから2回目お願いしたというのもある。
千明ちゃん黒タイツ編_06千明ちゃん黒タイツ編_07






千明ちゃん黒タイツ編_08千明ちゃん黒タイツ編_09






千明ちゃん黒タイツ編_10千明ちゃん黒タイツ編_11







千明ちゃんは80デニールのタイツは持ってるけど滅多に履かないそうですが、

前回と同じ30デニールの黒ストッキングではつまらないし、

80デニールがタイツの中で一番蒸れやすいとどこかで目にしたことがあるので、

30と80の履いた時の違いを訊いてみると、

「80デニールの方が汗を吸うし、30は靴脱ぐと汗すぐ乾く感じがあるけど、

 80は汗中々乾かなくて、ずっと湿ってる感じがある」と仰ってました。

タイツにめっちゃ毛玉ついてまして、それについては家のカーペットだそう。
千明ちゃん黒タイツ編_12千明ちゃん黒タイツ編_13







千明ちゃん黒タイツ編_14千明ちゃん黒タイツ編_15






千明ちゃん黒タイツ編_16千明ちゃん黒タイツ編_17







全然関係無い話ですけど、千明ちゃんは今一人暮らししてて、

やっぱり親からしょっちゅう連絡が来るそうで、しかもその連絡が両親共々LINEなんだって。

時代は変わったな〜。40代後半でも家族間ではLINEで連絡を取り合うんだな。

周りにも居るけど、自分は兄貴ともLINEでは無く敢えてキャリアメールだから何だか不思議な気分。

で、お父さんとは仲悪くは無いけど、でもめちゃくちゃやり取りするという訳では無いそうで、

「今日何してた?」と来たのに対して「人間生活」と素っ気無く一言だけ返したりするそう。

その言葉選びのセンスが何か記憶に残ってて、それ以外にも、

千明ちゃんの言葉選びのセンスがちょっと変わってる時が有って面白いんですよね。
千明ちゃん黒タイツ編_18






千明ちゃん黒タイツ編_19千明ちゃん黒タイツ編_20







ここからは素脚。
千明ちゃん黒タイツ編_21







ワキも結構汗かくとのことで、ニットを脱いでもらうようお願いすると、

「下にヒート○ック着てて、それ色変わるんです」と仰ってたので、とりあえず一旦ヒー○テックになってもらう。

何だか千明ちゃん妙な色気が有ると思うんだよな〜。セクシーさというか。
千明ちゃん黒タイツ編_22千明ちゃん黒タイツ編_23







そしたらしっかりとワキのところ色変わってました。

服の嗅がせてもらうと、こちらはワキ汗のニオイはしなくて、洗濯洗剤の良いニオイでした。

で、そのヒ○トテックも脱いでもらいとキャミソールか何か着てるかと思いきやブラでした。

胸はDだったかCらしいです。記憶が曖昧です。

直にワキを嗅がせてもらうと、汗が鼻に付いたけど、全然クサくなくてニオイしませんでした。

汗かくけどニオイはしないみたい。
千明ちゃん黒タイツ編_24千明ちゃん黒タイツ編_25







ちょっとサービスショットの下着。撮影前に買った新しいタイツを履こうとしてるところ。

前回撮影時は女の子の日だったので下着の上に短パン履いてたみたいで、

チラッとだけ色は確認させてもらってて、で今回も同じ黒系でしたので、

千明ちゃんは黒系の下着が多いのかな。
千明ちゃん黒タイツ編_26千明ちゃん黒タイツ編_27







パンプスは3ヶ月前くらいから履いてるそう。若干ニオイがした。
千明ちゃん黒タイツ編_28







サンプル動画です。



作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 千明 〜黒タイツ編〜
『Gcolle』 写真集&動画 千明 〜黒タイツ編〜
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『dgpot』 写真集&動画 千明 〜黒タイツ編〜
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです!


さて、プレゼントのお知らせです。

破れたタイツ持って来て!とお願いしたのですが、

それから奇跡的に全然破れなかったそうで、30デニールの黒ストッキング1足しか無かったそう。

それとこの日履いてたタイツの計2足のみです。

破れた方は千明ちゃんが入れてきたビニール袋にそのままで貰ってきました。

貰った時ちょっと嗅がせて貰ったところ、しっかりとニオイしました。

こちらを抽選で2名様に、それぞれプレゼントします。
貰った千明ちゃんの黒タイツ1貰った千明ちゃんの黒タイツ2






プレゼントの応募方法です。

応募方法は、tokky0813@gmail.com宛かコメント欄に、

Gcolle又はdegpotまたはXCREAMの千明ちゃん黒タイツ編注文番号と、

まず撮影当日分の抽選をして、その後に使用済み分の抽選をしますので、

特に希望が無い場合は両方の抽選にご参加となりますが、

撮影当日分のみの応募か、むしろ使用済み30デニール黒ストッキングのみのご応募とか、

ご希望がありましたら、それもしっかりと明記してご応募下さい

感想や何かメッセージも書いて頂けましたら有り難い限りです。

商品番号ではご応募を受け付けられませんので、ご注意下さい。

尚、応募は日本国内に在住の方に限らさせて頂きます。

海外だと、ちゃんと届くか不安なもので、申し訳ございません。

応募期限は2月3日(金)の23時59分までと設定致しますが、

もしかして私がちょっと出張に出てしまう可能性もありますので、その際は数日伸ばします。

メールの場合は極力購入時のメールアドレスからのご応募を、

コメント欄の場合はメアド欄に購入時のメールアドレスの記入もお願いします。

ご応募お待ちしております

千明ちゃん、また本当にありがとうね


※抽選の結果、
黒タイツはしゅん様
黒ストッキングは佐々木様のご当選となりました
当選者様には当選に関するメールを送りましたので、ご確認の上、ご返信下さいませ。

また、惜しくも外れてしまいました皆様、真に申し訳ございません。
順に、お礼と、頂いた感想等に対するお返事を書いてメールを返信して参ります。
今回も本当にありがとうございました