実家から戻って来て直ぐに風邪ひいて、治ったと思ったらまた風邪ひきました。

まだ頭ぼーっとしてます。

それと、またこのブログの写真が転載されたみたいです。

"「 北の大地で足裏撮影してきた 〜臭い編〜 」でgoogle検索していただければわかると思います。”

とのメッセージを頂きました。情報ありがとうございました!

何でこう勝手に使うかね。他人が撮った写真を、さも自分が撮ったかのように使える神経が分からん。

もう掲載終了して削除した記事の写真だから勝手に使ってもいいかと判断したんでしょうかね。

ご丁寧にブログクレジットの部分消えるようにトリミングして使ってるし。

コメント欄もメッセージ欄も無かったので使用中止のお願いが出来なかったので、

ここに書きました。見てたら記事消して下さい。

ここで俺が紹介しちゃったらアクセス数伸びちゃうんだろうな。それもムカつく。

で、転載が続いた場合今後、敢えて足裏の所にクレジットを入れるか、

画像を保存出来なくなるようにします。右クリック禁止!とかね。

長くなってしまい申し訳ございません。それでは今回は、23歳の大学生さんです
23歳大学生_01

23歳で学生ということで、院生かと思いきや、1年ほど浪人されて、今4年生とのこと。

身長は162.5cm。「正月太りしたんです」と仰ってました。正月あるあるですね。

私の場合ですが、両親と兄夫婦とその子供達含めて8人しか居ないのに、

年越しそば用に12人前用意したら案の定余ったので食べまくったり、

去年家の餅つき機が壊れたので買ってあげたら、めっちゃ餅付きまくってくれたので、

お雑煮に入れたりお汁粉にして食べてたら太りました。次に実家帰った時は何買ってあげようかな。
23歳大学生_0223歳大学生_03






23歳大学生_0423歳大学生_05







足のサイズは23.5cm。「靴は大体ありますね」と、平均的なサイズ。

「結構汗かいたりします?」と訊くと、「う〜ん」と悩んでたので、

「蒸れたりとか?」と更に訊くと、「あんまり、あんま比較したことない」と仰ってました。

足裏はあったかかったです。

頭ぼーっとしてるので写真選別出来ませんでした。今回は余程のピンぼけ以外全て載せてます。
23歳大学生_0623歳大学生_07






23歳大学生_0823歳大学生_09






23歳大学生_1023歳大学生_11






23歳大学生_1223歳大学生_13






23歳大学生_1423歳大学生_15






23歳大学生_1623歳大学生_17







足のニオイは気になるか訊くと、「それは気になります」だそうで、

「ブーツだと特に気になったりしない?」と更に訊くと、「分かんないです」とのこと。
23歳大学生_1823歳大学生_19






23歳大学生_2023歳大学生_21






23歳大学生_22







足のニオイチェックはNGでした。

「何事かと思いましたw」とちょっと困ってしまったみたいです。
23歳大学生_2323歳大学生_24






23歳大学生_2523歳大学生_26






23歳大学生_2723歳大学生_28






23歳大学生_2923歳大学生_30






ありがとうございました!