新作写真集動画です。今作は20歳の大学生、ららちゃん(仮名)。

学校帰りに六本木周辺で遊んでた所を声掛けさせて頂きました。

学校帰りに六本木で遊ぶって何だか凄いな。自分は精々渋谷でした。

で、遊んでるからランクが低い大学かな?と思いきや、かなり頭の良い国公立の大学でした。

分からんもんですね〜。
ららちゃん_01ららちゃん_02

撮影したのは22時半過ぎ。ららちゃんの「もう飲んじゃいましょう」の一言でお酒飲みながらの撮影でした。

ですので動画ではテンションが高くて、いつもとちょっと違った感じです。

自分がレッドブルウォッカを頼むと、「私も飲んでみたい!」とのことで、テーブルに2つ並んでます。

あと、正月に帰省したら俺の兄貴がめっちゃタバコ吸ってて、

影響されてこっちに戻ってからもちょっと吸ってたんですよね。もう止めましたけど

テーブルにタバコがあるのはその名残です。撮影したのは1月の頭です。

身長は152.5センチ。
ららちゃん_03







靴を脱いでもらうと、NIKEの靴下履いてました。

今流行ってるスポーツソックス、正直ダサいと思うんですよね

あからさまにロゴが見えてる子には声掛けてないです。

敢えての外し、らしいんですけど、良さが分からない。外さない方が良いと思う。

工場で働いてた時、4〜50代の人がよく履いてて、そのイメージしかない。さっさと流行終わって欲しい。

ずーっと靴履いたまま歩き廻ってたので、靴下のつま先部分、汗で濡れててます。

足裏はあったかくて、汗でべちょべちょでした。足のサイズは22センチ。
ららちゃん_04ららちゃん_05






ららちゃん_06ららちゃん_07







足汗はかくほうらしく、この変色を見て、撮られて良い足(の状態)じゃない」と仰ってました。

足のニオイ嗅がせてもらいました。

見ての通り、かなり汗ばんでるニオイが、はっきりと嗅ぎ取れました。全然無臭では無かったです。

ららちゃん曰く感想は「嗅いでもらって申し訳ないと思う」とのこと。

この感想からも薄っすらお気付きかもしれませんが、ちょっと変わってる子です。
ららちゃん_08ららちゃん_09







靴下脱がせた、ストッキングだけになった足も嗅がせてもらうと、

こちらもべちょべちょに汗ばんでて、ニオイは、靴下の時よりもはっきりとニオッた。

濃いとかツンとくるニオイじゃなく、じわりとニオッてくるようなタイプのニオイでした。

足のニオイは、「気になる時は気になる」だそう。

靴下履いてる時よりも、ストッキングだけの方がくすぐったかったと仰ってました。
ららちゃん_10ららちゃん_11






ららちゃん_12ららちゃん_13







足の甲の部分に、というかストッキングの中に靴下の繊維が入り込んでた。

こうなるの不思議なんですけど、こうなるんでしょうね。
ららちゃん_15ららちゃん_16






ららちゃん_18ららちゃん_19







靴下は、靴のサイズが合って無くて、調整の為に履いてるとのこと。

3色(黒、白、灰)のセットで、「特に黒を一番履いてるという訳では無いし、

 この色をよく履くとかは特に無い」と仰ってました。
ららちゃん_20






ららちゃん_21ららちゃん_22






ららちゃん_23ららちゃん_24








靴は買ったばっかで、買ってからは結構連続で履いてると仰ってました。

撮影の時は私の終電の時間が気になりゆっくり見れなくて気付かなかったですけど、

撮った写真見返してみたら、中敷き敷いてるみたいですね。
ららちゃん_25







ストッキング脱いでもらいました。

この日は女の子の日だったそうで、ストッキング脱ぐのは結構渋ってましたけど、

ストッキング脱いでまたショーパン履くならオッケーとのことで、ストッキング脱いでくれました。

でもパンツは写るのは絶対NGでした。でも、撮らないで一瞬チラッと見せるだけならOKしてくれたので

見せてもらったところ、黒でした。

太もも触らせてもらったんですけど、時間無くて、ささっと触らせてもらっただけなので、

どんな感触だったか殆ど記憶がありません。

ということは特に柔らかくも無く固くもなく、普通な感じだったんでしょう。
ららちゃん_26ららちゃん_27






ららちゃん_28ららちゃん_29







靴下もストッキングもどちらも貰う事は出来ませんでした。

ららちゃん自分でも嗅いでみてましたけど、「臭そう」と、凄い顔になってました 笑
ららちゃん_30






ららちゃん_31ららちゃん_32







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 らら
『Gcolle』 写真集&動画 らら
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集&動画 らら
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※街中で声を掛けた女の子につき、作品内のみ顔出しです!

ららちゃん、遅い時間に本当にありがとうございました